ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

05/30のツイートまとめ

tomitaya_jp

日本人の祖先は中国だとか、いい加減にしてほしい。単なる通り道に中と朝鮮があるだけ。やってる事見るだけでも同じ人種じゃない事くらい分かろう。また、にほん人は単一民族などではありません。#歴史家 #歴史 #にほん
05-30 00:12

厄人とは恥知らずで卑劣な人にしか務まらないように思えますね。(^_^;) 少なくとも今の世界に心あるまともな役人はおかしな死に方したり自殺に見せかけて殺されたり殺されたり‥‥ https://t.co/dYhkMs0iaz
05-30 00:16

01:07 地震です。。。まだまだです。
05-30 01:11

原発と地震も無関係ではありません・・・・
05-30 01:12

RT @gabugabu03: そのスローガン言うの恥ずかしくないですか?辺野古の海上のオレンジのフロートも片付けてください。目障りです。 https://t.co/1XgedtaYSe
05-30 11:36

この古民家、カーポートに改装したようですがかっこいいなー。#古民家#駐車場#自動車#カーポート#民家#木造#丸窓#carport#oldhouse https://t.co/rVzBJqzU2A
05-30 14:29

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 5月30日(土) 干支:丙午 六曜:仏滅 九星:一白 十二直:除 二八宿:胃 通日:150 月齢:12.0 消費者の日 ごみゼロの日 文化財保護法公布記念日 掃除の日
05-30 14:32

生贄は悪魔の儀式です。生贄などやめましょう。 https://t.co/PwDBZ37h5i
05-30 15:09

悪霊も霊ですから、人間を超越した力を使えます。これを見て神の奇跡だとか神様の力だ誤認するケースがありますが、神々は契約やノルマ、カネや利権は大キライです。生贄やミイラ、戦争、流血も然り。地球を汚染する原発もです。カネの絡まないみんなの幸福を考えると、何が愛ある行為かわかるかと。
05-30 15:13

減築が求められる日本社会:エコノミストの眼 | ニッセイ基礎研究所 http://t.co/0D2utLtI11
05-30 15:54

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @check_genpatsu: [Web] eシフト| 【ブックレット】vol.6 『原発の安全性を保証しない原子力規制委員会と新規制基準』 http://t.co/pNa5EtooeD #genpatsu #原発
05-30 16:05

原発の港湾内の放射性物質濃度 過去最高に NHKニュース:http://t.co/MFblVGq6CU http://t.co/BA1cKyLS7y
05-30 16:06

RT @kikko_no_blog: これほど汚染水を海へ垂れ流し続け、港湾内の3カ所では過去最高値を記録し、アメリカやカナダの西海岸の海水からも福島第1原発由来の放射性物質が検出されているのに、それでもまだ「外洋への影響はないと考えている」などと平然とのたまう東電に、開いた口…
05-30 16:07

RT @o_kaa: 絶対安全なはずの原発は爆発をして、未だに収束のメドも立たない状況。戦争で自衛隊員や国民が亡くなっても、政府、政権、政治家は痛みを感じない。いつも無責任で、儲けることしか考えていない。 #安倍政権 #自公政権
05-30 16:11

オランダのソーラー道路。 http://t.co/ey6Bxr59VS
05-30 16:17

RT @kelog21: 選挙は人や政党の名前を投票用紙に書く儀式であって「原発反対」や「憲法改悪阻止」って書くわけじゃないからな。そういう事言ってる奴の名前を書くけど、別に当選しても命令委任じゃないから公約に縛られる訳でもない。「次も票が欲しけりゃ裏切るなよ」と釘刺すのが…
05-30 16:18

原発再稼働だとほざくバカ政治家に「利権に群がるゴキブリ共め!」と叫んだら、ゴキブリ共に叱られた。あんな低脳破壊バカ共と同じだと言われるとは心外だ、と。まったくその通りだ。#切り折り紙#KiriOrihttps://t.co/pn72uiYX0Q
05-30 22:37

関連記事

Newer Entry05/31のツイートまとめ

Older Entry05/29のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >