ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

05/29のツイートまとめ

tomitaya_jp

柏市金山の鳥見神社が向かって右手の丘上にあります。中世の城跡だそうです。写真は思い切り光とその他が入り込んでしまいました。鳥見神社はこの地域にはやたら多いです。十三となにか関係あるのかと思います。そういえ… https://t.co/dYZSYSQppi
05-29 00:07

ヤッターマンの基地みたい。par_pooさんの写真 https://t.co/NKhaK57aiV
05-29 00:26

我孫子市高野山香取神社。古墳が残る古代よりの地。#香取神社#経津主神#大山咋神#古墳#鳥居#狛犬##阿夫利神社#三峰神社#日本武尊#庚申塔#香取神社古墳群#我孫子市#Shrine#katorishrin… https://t.co/mwfrHR6zGw
05-29 11:50

摘発も止むなしですが、ルールやマナーを周知するというのはどこでどいなっているのでしょう。→ 悪質な「自転車」の摘発が増える? 6月に施行される「改正道交法」のポイント http://t.co/JBrKQPmymh
05-29 16:37

今の世界も終わりが見えた感がします。
05-29 16:46

RT @gloomynews: 毎日新聞◆FIFA汚職:元職員、金権体質に抗議「マフィアのよう」 http://t.co/afsnektzVk 「FIFAは何十年もマフィアのようなやり方で金を稼いできた。それがすぐに変わるとは思っていない。明日ブラッター会長が再任され、大した改…
05-29 16:56

RT @gloomynews: 2022年ワールドカップ開催に向け会場整備が急ピッチで進行するカタールで、劣悪な労働環境が問題化、開催地決定からこれまでにおよそ1200人の出稼ぎ建設労働者が死亡、今後22年までに推定4千人がさらに死亡すると国際労働組合総連合が報告。http:/…
05-29 16:56

バカの極み。話してもわからないからバカです。話せばわかるというのは嘘です。再稼働にGO出した者は悪魔。 #川内原発再稼働反対 #川内原発 #悪魔 https://t.co/glJTKRj5Jl
05-29 22:37

RT @noraneko_go_go: 耐震性も足りず、住民の避難計画すらない中で、再稼働される川内原発。地元経済の為なら仕方ないと、各家庭にヨウ素剤を配布しながら、再稼働される川内原発。火山噴火を事前に予測、核燃料を移動するけど、事故時の責任の所在は判らない川内原発。騙す方が…
05-29 22:37

まさにその通りです。地球への負荷を思えないキチガイばかりです。今の世界も滅亡確定のようです。(ー ー;) 何度やり直せばまともに発展するのかと思ってましたが、地球人はもう完全に滅んだほうがいいのかもしれません。 https://t.co/IvoOEGWr5p
05-29 22:41

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @1stepup: 川内原発、やっぱり止めるべき@tim1134 #飛べサル #1134golden http://t.co/bOeVWNl8ay
05-29 22:45

もう地球にいるのが嫌だ・・・・あまりにバカ厄人多すぎ。
05-29 23:40

関連記事

Newer Entry05/30のツイートまとめ

Older Entry川内原発再稼働と噴火、地震。。。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >