ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags: 川内原発  バカ  滅亡  脱原発  怒り  

川内原発再稼働と噴火、地震。。。

まず、原発など全世界で即時停止すべき悪魔の施設です!

もう御存知の通り、川内原発再稼働を再稼働させると決まった途端に地震と噴火です。しかも火山噴火は原発に影響与えないなどと寝ぼけたことを平気で言う急襲電力というバカもいます。まさに悪魔です。

川内原発再稼働のバカ


何度も粛清されてはやり直しのチャンスをもらって来た地球人類ですが、ここまで来るともう救いようがないのではないかと思います。(-_-;) 何から何までカネがらみの薄汚い世界・・・地球に生まれたことを思い切り後悔せざるを得ません。宇宙ひろしといえどもここまでバカを繰り返す星はないかと思います。もちろん利権に取り憑かれたバカ厄人どものせいです。

核廃棄物すらまともに処理できない人間が、猛毒を作り続ける訳です。汚染水の処理すらまともにできていません。
何もできてないくせにそれを推進するなどまともな頭ではありません。
ソドムとゴモラは火と水で粛清されました。
今の世界は地震と火山の清めがありそうです。
原発という猛毒は水ではなく、灼熱の炎で燃え尽くされないと浄化は厳しいかと思います。
怒りを込めて本日の記事はアップします。

毒麦は焼きつくされ、良い麦のみが残る世界へ・・・・

大きな禊は目の前に来ているように思います。

日々光のうちにありますように。。。南無遍照金剛。




Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry05/29のツイートまとめ

Older Entry05/28のツイートまとめ

 

Comments
Editひでわくさんへ
今の世界に救いはありません。
何もかもが利権と我欲に満ちており、医学、栄養学、教育・・・「常識」すら嘘ばかりです。
科学的というのが一番最悪です。新しい発見があると節操もなく前説を覆して何が科学的だと言いたくなります。
バカながん細胞人間が増えすぎた以上、地球の免疫システムは容赦しません。
Edit戦争と原発は要りません♪
 同感です…理論で考えれば答えは一つ「NO」だと…経済的でなく危険がいっぱい…攻撃目標にされれば容易く列島沈没…何か変な社会を造ってしまいましたね(泣)♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >