ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

05/24のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 5月24日(日) 干支:庚子 六曜:仏滅 九星:四緑 十二直:危 二八宿:虚 通日:144 月齢:6.0 ゴルフ場記念日 伊達巻の日
05-24 04:46

I did approximately 30km cycling yesterday. 🚴🏻. The purpose is worship to a Shinto shrine and a… https://t.co/hYtFYXcfrN
05-24 05:14

【茨城】「原発 倫理的に問題」 シュラーズ氏が茨城大で強調 http://t.co/cQn11cHwcJ
05-24 10:41

どこも同じようです。カネの支配と人不足も含めて。。。→ 教頭先生はつらいよ 激務で昇任敬遠、自ら望んで降格も http://t.co/zEA5dh9M2a
05-24 10:44

急ぎの用事は「基本的に」《良くないもの》です。忙しいというのは心を亡くすと書きますが、振り込めサギとか(今は助けて詐欺っとか言うんだっけ?) 今を逃すと買えないとか言う話にはロクなことがありません。自身の慾も増長されます。#催眠商法 #詐欺 #振り込め #助けて
05-24 12:40

RT @origami0825: 川畑文昭さんのシャチホコを折りました(^-^)/私は愛知出身なので、名古屋城の金のしゃちほこしか知りませんでしたが、大阪城にもあるんですね(*^_^*)♪#折り紙作品 http://t.co/bcmW2vjJje
05-24 12:41

RT @aitanTX: もし現代の文明人が食べるために自らの手で動物を殺さなくてはならなくなったら、菜食主義者の数は天文学的に増大するだろう―クリスティアン・モルゲンシュテルン 現代人は便利になった反面、その利便性を多くの他者によって支えられているが故に、見えなくなってしまっ…
05-24 12:41

オオミズアオきたー。❗️😆めちゃキレイでカワイイです。💚💛💜#オオミズアオ #蛾 #アルテミス #ヤママユガ科 #昆虫 #モフモフ #かわいい #Insects #actiashttps://t.co/CM9tuEZS83
05-24 14:30

RT @yuima21c: 229,000 Evacuees Still in Temporary Housing in #Japan NHK WORLD http://t.co/PF5fY2VuBV被災者229,000人がいまだに仮設住宅ぐらし http://t.co/
05-24 19:08

RT @tsuredure_bot1: 身体的な怪我よりも、精神的ダメージの方が人を大きく傷つける。多くの病気も精神的に参ったときにかかるもので、外から感染する病気は少ない。薬で汗をかこうとして効果がないことがあっても、恥や恐怖を感じれば必ず汗をかくことを考えれば、心の影響がい…
05-24 19:11

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

感謝して食うから死んでくれ。これを素直に受け入れられる動物がどこにいようか?#食事 #肉食 #肉 #食育 #教育 #子育て #親 #家庭
05-24 19:13

以前勤めていた老人施設でオモシロイばあさんがいました。自分で起き上がることもできず食事もかなり制限された100歳になろうという方で、いつもニコニコで前向きな言動。驚きつつも尊敬していました。先日いろいろ教… https://t.co/SHebydCRGd
05-24 19:34

RT @nabesan_paper: 【自動Tweet】◆活動予定2015.8.8~8.9 博物ふぇすてぃばる!
05-24 20:00

RT @nabesan_paper: なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。今日はカナヘビを作ってみました。知らない人が多いけど、トカゲじゃなくてカナヘビですよ~。http://t.co/j3w31uwP6C http://t.co/ncRfAd5noo
05-24 20:00

これ以上の幸せはない!東京都内で本当においしい「チーズケーキ」6選 http://t.co/R22qZJ20Yy → いかん!食べたくなる!
05-24 20:03

関西電力が家庭向け電気料金再値上げ。業績の回復より自由化で新電力へのシフトが本格化する可能性あり。 磯山友幸(経済ジャーナリスト) http://t.co/PR0GuNqygh
05-24 20:19

建築◼︎江戸期の建築様式を色濃く残す大浴場「さくら湯」が、時を超えて蘇ったよ http://t.co/dCjBjUBUKM #建築 #旅館 #温泉
05-24 20:22

関連記事

Newer Entry05/25のツイートまとめ

Older Entryオオヒルメノムチ様とイエス様 1-2

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >