ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

05/23のツイートまとめ

tomitaya_jp

A stag beetle of the paper,"KiriOrigami".✂️A back and a ventral.#KiriOrigami #PaperCraft #paperartshttps://t.co/JnLqSFAv5T
05-23 00:25

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 5月23日(土) 干支:己亥 六曜:先負 九星:三碧 十二直:破 二八宿:女 通日:143 月齢:5.0 火葬禁止令廃止の日 キスの日 恋文の日/ラブレターの日 三隣亡
05-23 00:43

消費のカギ握る年金生活者、日銀に「ジレンマ」も | Reuters http://t.co/7oLT91bKHD
05-23 00:46

アングル:企業悩ます人手不足・人件費増、高齢者雇用などに活路 | Reuters http://t.co/Oel04CB1kY
05-23 00:46

自分たちも他国に不快を与えている、同じことしてるの分かっているのかね。→ 中国「言動慎め」と不快感表明 - 南シナ海、米の進入方針に http://t.co/99BX1lIKHD
05-23 00:49

原発再稼働しようなどと言っていると、まさに「火」の浄化で滅ぼされてしまいそうです。カネの世界もすでに詰みですので、今の利権を維持するために戦争をおっ始める事でしょう。ソドムとゴモラ以上のおバカな世界になりました。今の人類は残念ながら地球のがん細胞、ウィルスです。
05-23 00:56

@BitBlt_Korry すごいですね!一見紙とは思いませんでした。
05-23 00:58

初めてハンミョウ切ってみた。顔むずかしー。#KiriOrigami #立体切り紙 #Cicindela #japonica #ハンミョウ #昆虫#紙遊び#紙工作#紙大好き #紙#scissorshttps://t.co/Lbn0OUVNjn
05-23 04:16

人類の理想郷?軍隊を持たない国コスタリカへ行ってみた | 関根健次 http://t.co/qsqPWVach6
05-23 04:50

もし華奢で気弱そうな子が、自分の目の前で殴られいじめられていたら、あなたならどうするだろう。いじめている子をどう思うだろう。国の平和を守ることと、子供を守ることのどこが違うと言うのだろう。華奢で気弱な子に助けを出さない世界なら、もう続かない世界だろう。#戦争#平和#軍隊#愛
05-23 04:55

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

利権、カネの為に帳尻を合わせ、カネの顔色を伺って、できることもしない、やりたいけどできないなんて、なんと愚かで愛のない世界だろう。カネの為に結託して弱いものを虐げ、いじめられているのを見て見ぬ振りをし、みんなで阻止しようとすればできるのにしない世界。#戦争#平和#利権#欲#愛
05-23 04:59

国というのは地球の行政区分でしかない。困っているなら助けを求めよう。満ちておるものは分け与えよう。足りなければ頼みに行こう。得意な分野は貢献しよう。苦手なものはお願いしてやってもらおう。それでいいじゃないか。どこにもカネなど必要ないし、力で領地を奪い取らなくてもいい。#カネ
05-23 05:07

欲望は際限ない。底なし沼だ。どんなに得ても満足できない。拡大するばかりの世界は破滅する。真の発展は深く深く掘り下げる方向へと向かい、欲望は少なく、程度を知り、周囲の力を存分に発揮できる関係を築く。#国#発展#地球#愛#利権#欲#カネ
05-23 05:10

成長は、肉体が大きくなる事ではない。己を見つめる力をつけていくことが成長だ。幼児は、自分を知らないが故に大人ではない。肉体は大人でも、己を知らぬのは子供だ。今の地球は子供が殺しの武器を作る知恵と技術を身につけた危険なレベルにある。まずは破壊と汚染につながる行為を抑えることだ。
05-23 05:14

己の心を深く掘り下げ見つめる事が真の成長というものだ。各国の首脳、議員役人、会社の社長や役員は、己を深く掘り下げて、己の欲望に克ち、愛情と平和の為に動かねばならない。
05-23 05:19

RT @tamayurakim: “@decopon_org: 極彩色タイル!!京都最古の大正浪漫!【船岡温泉】http://t.co/1rxJ3ff9gX #京都 #船岡温泉 #レトロ #温泉 #建築 http://t.co/pPwk8qnPvG”l行きたい(><っv
05-23 15:22

RT @karapaia: カラパイア : 手軽にできて効果絶大!ブラウンシュガーとイースト菌で作る蚊取りペットボトルの作り方【ライフハック】 http://t.co/9AMtJ9h1Cl http://t.co/M0YEdJWqT7
05-23 15:29

20150523今日の早朝の写真をば。久々に感動的な朝の幕開けでした。🌄✨😆#朝日 #空 #早朝 #祈り #清浄 #透明 #神々 #sky#sunrise#early #morninghttps://t.co/vpmtNKSBb6
05-23 16:40

関連記事

Newer Entryオオヒルメノムチ様とイエス様 1-2

Older Entry05/22のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >