ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

05/17のツイートまとめ

tomitaya_jp

自転車■自転車、信号無視で罰金:http://t.co/aMRJa3Ps3z
05-17 05:44

#自転車 は左側を走りましょうね。 #育児 #子育て #教育 狭い道でも左側を走ることで、出会い頭事故のリスクはぐっと減ります。お父さんお母さんも、自転車左側走行をお願い致します。ヽ(=´▽`=)ノ
05-17 05:46

麻生太郎氏の妻、安保法制「全然わからなかった」→民主議員「国会議員でも分かっていない」 http://t.co/6OUlggQYdo
05-17 06:09

印可状:仏教界で師僧が弟子に仏道の悟りに達したことを証明した文書。だそうです。(^_^;) こんなものを出す方ももらう方もどうかしていると思います。所有欲、見栄、カラ。。。
05-17 12:09

ちょうど餓死されたゾウさんのことを思っていましたが、ぞうさんを作曲した方の命日でしたか。ゾウさんは人間など蹴散らすこともできましたが、そういうことに力を使いませんでした。愛を知っていたようです。 https://t.co/KJRy33n9xk
05-17 12:11

RT @UenoZooGardens: 今日は、童謡「ぞうさん」(作詞:まどみちお)を作曲した團伊玖磨の命日。團は東京音楽学校(現在の藝大)出身で、戦時中の猛獣処分や戦後のはな子・インディラ来園を見てきた経験が、「ぞうさん」につながっているそうです。写真は、はな子来園時。 ht…
05-17 12:12

ハサミムシって母親を食ってしまうんだね。∑(゚Д゚)初めて知った!かなりショッキング。
05-17 14:22

ショッピングモールの駐輪場でたまたま話を交わした方、車の事故で被害者なのに加害者にされたと、相手と警察や弁護士を交えて泥沼状態のようでした。しばらく話していると左に黒いモノが現れたので、これは良くない信仰の人だと思っていたら、やはり某新興宗教の方でした。#宗教
05-17 15:27

介護の仕事をしていると、手のかかる症状の方というのはある宗教の傾向があります。間違った弟子たちが己の所有欲に呑まれた結果ですが、その影響は大きいのです。本人は良かれと思って信心していても、憑いているものが良くないので、当然余計なことが次々と起こります。 #宗教 #信心
05-17 15:35

宗教というのは、本来勧誘するものではありませんし、宣伝したりひけらかすものではありません。そんなことも分からずに、うちの神様仏様は最高だとか言っている場合、ほとんど6でもない霊しか憑いていません。(ー ー;) #宗教 #信心
05-17 15:39

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

6でもない宗教は、訴えられたり悪く言われるのは、自分らが正しいことの証であり、悪が正義にイチャモンつけてくる法難だから乗り越えねばならないなどと言って洗脳し、結果として信者を地獄にたたき落としています。念仏や題目なども、馬鹿の一つ覚えのように唱えればいいものではありません。
05-17 15:43

後世何十世代にも遺す猛毒を生産し続ける原発を運転せよというバカがいます。自分の子供たち、子孫のことを真剣に考えて思える人は、決して原発再稼働など許しはしません。#原発 #核廃棄物 #脱原発 #ばか #カネ #下賤
05-17 15:51

RT @KAGAYA_11949: イルカのいる青い海へ。息を止めて深く潜り、青空と太陽がくだける水面を見上げるのが好きです。(ハワイ島にて本日撮影) http://t.co/SSNwKFLMop
05-17 18:02

えーーーマジですか?! https://t.co/e6nNk1vl5m
05-17 18:10

RT @equimonia: 【いきもにあ告知】来月6月13日より一ヶ月間、出展者を募集します! 出展する人もしない人も心とお金の準備をはじめよう!http://t.co/A6b2T958e4 http://t.co/aTbmaSkti5
05-17 18:20

RT @hopi_domingo: 日本では報道されない? 科学的根拠=6万件以上~過去の検査データ…"@focustaiwanjapa食品規制強化は「消費者守るため」 台湾、日本側に理解求めるフォーカス台湾http://t.co/uSe3uAkCys"http
05-17 18:32

RT @kokikokiya: 漁業者の要求で偽水揚げ伝票 - NHK茨城県のニュース http://t.co/eFRsoShMWl2人は、茨城県の漁業者らから要求され、偽の水揚げの伝票を作成し、合わせておよそ5000万円を渡していた偽の伝票は、市場に水揚げされた魚の一部…
05-17 18:34

関連記事

Newer Entry05/18のツイートまとめ

Older Entry05/16のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >