ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

05/15のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 5月15日(金) 干支:辛卯 六曜:大安 九星:四緑 十二直:開 二八宿:亢 通日:135 月齢:26.3 葵祭 沖縄復帰記念日 ヨーグルトの日 ストッキングの日
05-15 05:08

The pollution of the first Fukushima nuclear plant accident polluted my figure む area. The pollution… https://t.co/35Tauo85UB
05-15 05:19

東京新聞:福島事故放出セシウム 手賀沼など底土高濃度:福島原発事故(TOKYO Web) 2月の記事ですが。 http://t.co/gU4FY1a9Mh
05-15 05:29

原発日誌(367)手賀沼の高濃度汚染について |疲労困憊したおじさんのブログ http://t.co/LYvrrBpVwQ
05-15 05:31

RT @KazuhiroSoda: 生活に多大な影響を与える条約の内容を、国会議員すら読むことができない。それだけでTPPに反対する理由は十分。逆に賛成派は条文すら読めないのに何を根拠に賛成するの?→東京新聞:TPP条文案開示撤回なぜ 日米の国会議員 権限・守秘義務に差 htt…
05-15 07:01

RT @kikko_no_blog: 「米国に押し付けられた恥ずかしいもの」とは「憲法」でなく「日米地位協定」だろう。「憲法」でなく「GE社製の欠陥原子炉」だろう。「憲法」でなく「欠陥機オスプレイ」だろう。「憲法」でなく「遺伝子組み換え食品」だろう。安倍晋三はこれらをすべて米国…
05-15 07:02

sokushin-butsu や ミイラ、生贄などは悪魔に唆されたか欲の権化にしか見えない。同じように献体だの臓器移植なども誤った思いの産物。生きながらえる事を良しとする今の世界観では理解できないかもしれません。自分に都合よく思いが叶う事がご利益ではないのです。 #思考 #欲
05-15 07:14

RT @doubututatito: 去勢。日本のほぼ100%の豚は、麻酔なしでカミソリやニッパを用いて睾丸が除去されています。去勢後に腹膜炎を起こして死亡したり、ストレスで免疫の低下が起こる傾向があることが知られています。http://t.co/JvMlshqb72
05-15 07:14

盧溝橋事件のように、戦争には悪意ある闇の作戦で巻き込まれていくのです。拡大は破滅。→ 不満、覚悟、懸念…交錯する自衛官の思い 安保法制 http://t.co/8CaZG1BVkb
05-15 07:45

「法治国家」失格!憲法違反の安保法制(戦争法案)が閣議決定される日本が、コスタリカから学ぶべきこと(志葉玲) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/T1poScZ1B3
05-15 08:03

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @JunjiHattori: ひぇー、年金のお金を株だけにつぎこんでるのかと思ったら、もっと危ない米国債を買ってる!おまけに米議会に安保法案を夏までに通す約束も!「米国債の保有額、日本が中国抜く 6年ぶり首位にhttp://t.co/HEYQnoAHN8 http://…
05-15 09:28

RT @ryusab52: @kikko_no_blog こいつのお約束は守られた試しが無い!今回に安保法制も同じ。
05-15 09:31

RT @Kelangdbn: 『不思議の国のアリス』の世界をペーパークラフトで立体表現モスクワの紙職人、Marina Adamovaの3Dペーパークラフト http://t.co/1kEnp77UVz http://t.co/zNlaOH53lx
05-15 09:42

RT @hoppeko: 台湾をいつまでも植民地かのようにおもっているのか?日本の政府。なぜ、アメリカや他の国には提訴するぞとかいって圧力をかけないのだ。アメリカは多くのものを輸入規制しているのに、マスコミも言わない。台湾だけのことをやたら報道。そんなことしてたら本当に世界から…
05-15 09:43

RT @interstella888: (原子力緊急事態宣言発令中な國の)食品輸入規制してる国々すべてに高飛車なのかしら安倍政権 http://t.co/t5Hm8h3sEuhttp://t.co/mKEdPSJISx
05-15 09:44

#台湾 はいままでも中国という大国を相手に自分の意思、主張をしっかりと表明し、国民もまた、自分たちの国、つまりは生きる大地について真剣に向き合ってきました。日本は台湾に対して不明瞭な態度を取ってきたし、親日国に対しても曖昧な返事を繰り返すばかりでした。日本は台湾から学ぶべき。
05-15 21:52

隣人にヤクザが住まいしたとしたら、あなたはそのヤクザと友好関係を積極的に築くだろうか?お隣だから友好関係を築かねばならないというのはおかしな論理で、日本の外交はもっと真の友人たちを大切にしないと、いい加減見捨てられるよ。 #外交 #国際関係
05-15 21:54

安倍首相、戦場ジャーナリストが安保法制閣議決定会見を赤ペンチェックしましたよ!志葉玲 | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)2015年5月15日 11時40分http://t.co/fyiLskWHi1
05-15 22:00

RT @zinjoutarou: 【さすがに帝国日本軍の復活を目指す安倍総理】兵站(後方支援)の重要性を無視して、「現地調達」などと呆れた作戦を繰り返した日本軍の考えを、しっかり継承している。... http://t.co/TGKIUDowz8
05-15 22:03

戦場に実際に行ったことなくても、どんなことをしたら戦争や戦闘に巻き込まれるかくらいはちょっと想像すれば分かるだろうと思いますが、そういう想像力すらないのか、はたまた利権がらみでできないの?いずれにせよどうしようもないレベルの低いバカな世の中です。 #バカ #利権 #カネ
05-15 22:17

関連記事

Newer Entry05/16のツイートまとめ

Older Entry05/14のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >