ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ART 大好き♪   Tags: 切り折り紙  エビ  papercraft  KiriOrigami  ヌマエビ  

エビの質感 切り折り紙

instagram (インスタグラム)
Instagram 
ここに切り折り紙をアップした当初から タグに #KiriOrigami をつけてきました。
切り折り紙の先達の方々への気持ちを込めてという意図もありました。

嬉しい事に今ではこのタグを付ける人がけっこう出てきました。
しかも世界規模です。
関係のないような作品にまでこのタグを付ける方もいらっしゃいますが、ともあれ周知拡散という意図はすこし報われてきた感が致します。

最近のエビの切り折り紙を掲載します。
↓ 標本ではなく、切り折り紙です。。。(^_^;)

ミナミヌマエビのイメージ





イシガキヌマエビのイメージ








上記は試作段階ですが、色々と思うところがあります。
切り折り紙を始めてから、あまり上達はしていないですが、楽しみながら切っています。



Instagram ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry05/07のツイートまとめ

Older Entry05/06のツイートまとめ

 

Comments
Editひでわくさんへ
ありがとうございます。
紙はトレーシングペーパーを使用しております。当初から使用していたのですが、折る作業にやや難ありなので敬遠しておりました。まだまだ模索中ですが、楽しんでいます。(^^)
Editエックス線の写真を思い出しました・・・
 半透明の紙をお使い何でしょうか…透けるを取り込んで…すぐ泳ぎ出しそうな生命感が…好いですね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >