FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

最近の切り折り紙

アート関連
本日は夜勤明けで、終業時の天気はすごくよかったです。
以前より、今日はさきたま火祭りに行く予定を組んでいたのですが、
どうも気が落ち着かないので予定を中止しました。

帰宅後少し眠り、目が覚めるとすごい風が吹き荒れており、
ベランダのものが片側にすっ飛ばされていました。(^_^;)
これを書いている今もかなり荒れた風が吹いています。。。


久しぶりの更新なので、この所切っていた切り折り紙をアップしておきます。


エビ



ザリガニの切り折り紙 青系



kuwagata



でんでん虫 かたつむり



切り折り紙で、セミを作りたくて試行錯誤しています。
イメージ通りに行きません。
少し切る時間を意識的に作っているので、セミは早く形にしたいです。

ともあれ今月も平穏なひと月でありますことを祈ります。



Instagram ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト



切り折り紙 ハンドメイド KiriOrigami PaperCraft ペーパークラフト


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 2

とみたや

ひでわくさんへ

昨年の合同展示会を経て、ちょっと思う所ができました。
今年は切り折り紙を少し前進させたいと思っておりますが、どうなりますやら。。。(^_^;)

  • 2015/05/05 (Tue) 09:18
  • REPLY

ひでわく

着実に生物化~♪

 海老にザリガニとクワガタ…蝸牛…何だか動くはじめそうな雰囲気が…不規則閑が動きを連想するのでしょうか…芸術の域にですね(笑)♪