ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

04/26のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @tunoda_yuki: サイト更新しました〜!event(イベント)からnotice(お知らせ)にページ変更して追加分更新しましたー。オーダーの方にも写真アップしました!よかったら見てください〜!http://t.co/HIsU6Ls8us http://…
04-26 00:39

@ebikaniaquarium エビとカニだけの水族館? 行きたいですねぇー。エビカニ甲殻類大好きです。(≧∇≦)
04-26 00:41

これまた大好きなゲンゲの花。今年は撮りに行けないと思ってましたが、ちょいと出かけてきました。#ゲンゲ#レンゲソウ#マメ科#蓮華草#田んぼ#かわいい#大好き#花##astragalus#sinicus#c… https://t.co/LUCBmCKWuc
04-26 01:49

💜💛💚Blue sky & Green Earth.💜💛💚Water begins to enter the astragalus flower bloom field.It… https://t.co/JqXDPwKlTU
04-26 03:08

RT @twinews5: 【電】 InstagramersJapan、「史上最強のインスタグラム展」参加者募集開始 (マイナビ): 日本最大級のInstagramユーザーグループであるInstagramersJapan… http://t.co/9qlYJafDBt
04-26 03:52

RT @Yuruyuru_news: 【話題の画像】Sia_la_luce 非ヲタから見たらAKBもこれぐらい見分けつかへんのやろうな。 http://t.co/nPVBz9zLxc
04-26 03:56

売らなきゃ生活出来ないから、嘘でも売る。余計なものを作る。不要なものすら作る。もっといいものができても小出しにする。利権にしがみつく。…売り続けないといけないから。人殺しの商品を作り続けないといけない。生活のために。なんて不毛で偽善で上っ面な世界なことか。
04-26 04:01

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 4月26日(日) 干支:壬申 六曜:仏滅 九星:三碧 十二直:定 二八宿:虚 通日:116 月齢:7.3 世界知的所有権の日 よい風呂の日 オンライン麻雀の日
04-26 04:01

気持ちよく朝 目覚めてよそ様のために 自分のために働きささやかでも甘味な食事を日々いただき気持ちがいいねきれいだねおいしいねかわいいねと喜びあえたらこれ以上の幸せなどありはしないだのになぜこころを病んでまで働く世界になるのだろう
04-26 04:06

富んでいる者が神の国にはいるよりは、ラクダが針の穴を通る方がやさしい。余計なものを持つと後の処理が大変です。心身も同じく、余計なものが付くと病気にもなりやすい。
04-26 04:13

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

これは私も想像したことですが、金持ちの青年のその後はいろいろな想像ができます。^ ^ → 聖書を遊ぶ金持ちの青年はどうなった? http://t.co/1z4UyibQbF
04-26 04:18

肉体は魂が乗る乗り物ですが、とするなら、魂の親というものが「本来の親」です。肉と魂は必ずしも一致しないのはちょくちょく見聞します。霊脈を見るときもここは重要。家系図などというものも、要は血肉の系統であり、霊脈を示すものではありません。子が前世の親兄弟だったり、敵だったりもします。
04-26 04:30

人は人として生まれ変わるものでもありませんから、前世が犬だったり猫だったり、豚や牛だったりも。肉を喰らうことは前世の親兄弟を喰らう可能性があり、転生した先で自分が屠殺されて食われる可能性もあります。私が肉を食わなくなったのは、こういうのが恐ろしくなったというのもあります。
04-26 04:34

転生などというと現代人の多くはなにをバカなと言ったり、そういう事を言う人を精神異常とか思うでしょうが、知らないということほど強気で恐ろしいことはないのです。無知ということは無関心ということでもあり、無関心による悲しみはマザーテレサさんも言及されていました。
04-26 04:37

単に肉を食わなければいいという事ではありませんが、肉を喰らうということ生ずる因縁因果応報は、想像するだけで恐ろしい事です。
04-26 04:40

RT @amibot: 人類が考え、作り出したもので、愛のほうに調和しているものはみな自然なんだよ。人類が永遠の原理と調和して行動する時、宇宙のすべてが人類の資産となる。この資産は出来る限りの想像力や技術を使って、幸福のために利用することが出来るんだよ☆
04-26 05:30

関連記事

Newer Entry04/27のツイートまとめ

Older Entry04/25のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >