ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

04/15のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 4月15日(水) 干支:辛酉 六曜:仏滅 九星:一白 十二直:執 二八宿:軫 通日:105 月齢:25.7 象供養の日 世界医学検査デー 遺言の日 世界医学検査デー
04-15 00:41

RT @garyukirigami: リーフィー、とりあえず2体♪あとはレジン封入の際に失敗しなければアクアリウムバスに持参致します♪完成度次第では追加制作もありかな~あとはマーレラの補充とハルキゲニアはどうしようか…他、メタリックサソリなども制作中☆ http://t…
04-15 07:46

RT @ABISHIRUBE: 【4月29日(祝/水)】「第6回 アビシルベまつり」大人気イベント『我孫子クイズラリー』会場をめぐりながらクイズに答えて豪華景品が当たる大抽選会に参加しよう★ http://t.co/t1qZEXzeZW #abiko_city http://t…
04-15 07:47

役人がらみのニュースは本当にロクでもない事ばかりですね。地下鉄にサリン撒いた連中と同じくらいの悪人組織、腐れ根性です。役人でもいい方を知ってますが、天下りだの利権だのにうつつを抜かす厄人は本当に滅びて欲しいものです。(*`へ´*)
04-15 07:54

RT @kogashigeaki: ここまでデタラメだと言われた規制基準をまだ「世界で最も厳しいと言われる新基準」と菅官房長官。呆れてしまう。さらに、再稼働を「粛々と進めて行きたい」と。この人がこう言う時は、「ゴリゴリ」やるっていうこと。沖縄も原発も同じだという意味ですね。
04-15 07:54

RT @postoil: 命と経済、どちらが大事か、それすら分からなくなっている日本の原子力ムラ、利権構造。 >原発の安全、立場の違い浮き彫り 高浜再稼働差し止め  :日本経済新聞 http://t.co/lctuqs95vs
04-15 07:57

RT @sterada: 「わが国は法治国家ですから」「法に則って粛々と」を口癖とする官房長官様が司法の決定をないがしろにすると公言しました、というニュースはこちらです。〜原発再稼働の方針「変わらず」、事業者の対応注視=菅官房長官 | Reuters http://t.co
04-15 07:57

RT @KIREINASUISEN: 原発再稼働は悪魔のやることである。
04-15 07:58

RT @toshipiko1: 川内原発(鹿児島)で事故が起きれば、桜前線が放射能前線になってしまう!365日。事故が起きた時の責任者を明確にしないまま、再稼働させるな!!原発ゼロ!再稼働阻止!http://t.co/mom2FjBSYI http://…
04-15 08:00

RT @toshipiko1: 原発事故が起きれば、被曝して、苦しい思いをすることになる。放射性廃棄物の最終処分場もない。それなのに、再稼働しようとする。狂っているよな。 http://t.co/A0ZDWGXJ4e
04-15 08:00

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @masaru_kaneko: 【原発とともに滅ぶ2】増田社長の発言を裏付けるように、福島原発1号機の原子炉調査に初めて投入された開発ロボットが早速走行不能になり回収不能になった。これでもメディアは「40年かかって廃炉できる」と、再稼働のため嘘をつき続けたままだ。http…
04-15 08:00

都市部において、コンビニがこれだけあるので自販機など要らないと思う。自販機の設置、メンテ、電気代などを考えると無駄すぎ。飲料販売企業は自販機売り上げも大きいのだろうけど。#自販機 #電気 #維持費 #企業 #原発
04-15 08:06

関連記事

Newer Entry04/16のツイートまとめ

Older Entryはな 花 HANA

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >