ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

04/04のツイートまとめ

tomitaya_jp

雨のぱらぱら曇り空です。民家の一角に鉢植えの春が咲いていました。#春#花#民家#ささやかな喜び#曇り空#Flower#spring#rainyday#rain#雨の日#雨 https://t.co/WTepOZ2wVz
04-04 10:47

今夜は皆既月食 気になる夜空は http://t.co/m4HvwqhdPy
04-04 15:36

プラモ、ファミコン…公立博物館が昭和グッズ集めに奔走 http://t.co/B6VkxT0BpX →なんだか単なるモノ集めでしかないような気がします。博物館は「もの」を越えた所にあって欲しいと思います。
04-04 15:39

核兵器の悲惨さ、静かに伝え続けて…原爆ドーム100年 http://t.co/SKFKYGHjA5 →地球文明の馬鹿さ加減をよく伝えてます。こんな馬鹿な世界はさっさと卒業しましょう。
04-04 15:41

日本でも餓死者が出てます。→ サーチナ|外国には援助や高速鉄道で巨額投資するのに・・・中国では「終戦直後の日本」と同等の食事すら取れない児童がいるhttp://t.co/U8uear2dO8
04-04 15:43

韓国を助けるな、教えるな、関わるな 古田博司氏に聞く「東アジア3カ国との付き合い方」 http://t.co/9RnSb9fR6r
04-04 15:43

日本は「百回でもわびるべき」 - 歴史問題で韓国高官 http://t.co/owdpdR1XLq
04-04 15:44

何年も前に #江本勝 氏の本に出会っていましたが、当時はさほど興味を持たずスルーしてました。なんということだ!と残念でなりません。でも後悔しても始まらないので、思い立ったが吉日!今更ながら著書を読み漁っております。#波動 #水 http://t.co/ioIOyNHYbi
04-04 18:57

緑がいっぱいで楽しそう〜。(≧∇≦)→ “@chiaki_1758: アニマルクリエイターズカーニバルなう。設営完了です。デジカメの充電ミスって、一眼を持ってくるはめに……重い(-_-;) 皆様のお越しをお待ちしております(^^ゞ http://t.co/GJlLmI31WQ
04-04 18:58

宇宙には水が存在しているはずなんです。生命の基本ですから。臓器が記憶を有するのも水の記憶を分けているからではないか。成人の人体も7割は水なので、水に対して良い波動を掛けることで病が軽減するというのは理解できますね。#江本勝 #水#波動#記憶
04-04 19:02

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @TOHRU_HIRANO: 桜島今日、気象庁が警戒を呼びかけてるけど、報道しないね。これは、あれかな?九州の川内原発再稼働が決まってるから、言わないってこと?「桜島の爆発的噴火、過去最多を記録:http://t.co/78AGbNrRgt」画像は昨夜 http…
04-04 19:05

RT @TOHRU_HIRANO: 4月から値上がったのは「食品だけじゃないですよ〜!」という報道。 軽自動車を1家族で何台も所有してる場合が多い地方に住む人にとって痛いのは「軽自動車税の増税」だと言ってた動画(http://t.co/GICCdmeUYj). http…
04-04 19:05

RT @TOHRU_HIRANO: つまり、我々の世代が死んで、この先300年後の日本の人たちが「おろかな祖先が原発事故を起こした放射能汚染は続いてるな。もう300年も前の事なのか。」という未来です。今から300年前の日本を想像すれば、今の日本は「今、自分たちが生きてる時代が良…
04-04 19:06

RT @TOHRU_HIRANO: 原発事故で大気中に拡散し日本の土壌に降り積もったセシウム137(半減期30年)が、消えてなくなるまで、約300年かかるということ。(https://t.co/BY07rv2t2G) つまりプルトニウム239なら半減期が、24,000年なので…
04-04 19:06

関連記事

Newer Entry04/05のツイートまとめ

Older Entry04/03のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >