FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

はるいろ 千鳥ヶ淵夢譚 其一

2015年04月02日
草花愛ずる 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
千鳥ヶ淵夢譚


久しぶりの本格的なブログ更新です。
4月朔は始発でにほんの聖地:皇居に行きました。
前日はほぼ寝てないので少しぼーとした頭でしたが、
やさしいさくらにすっかり癒やされました。
今朝は花曇りで、晴天よりもさくらが美しく見えたような気がします。

・・・靖国のことなど書きたいことは山ほどありますが、おしゃべりはこの辺にして写真をアップいたします。

きいろとももいろ




田安門とサクラ




花曇の花




しだれ




千鳥ヶ淵夢譚



さくらの宇宙



新年度が始まりましたが、よからぬモノも活発になってくる季節です。
日々穏やかに無事の一日がしあわせです。

今月もよきひと月でありますように。



Instagram ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

ひでわくさんへ

ひでわくさん、いつも穏やかなお写真をありがとうございます。
そしていつも私のブログへのコメントも・・・。
よい一日をお過ごしください♪

2015/04/02 (Thu) 12:23

ひでわく

日本画ですね♪

 御濠の水が背景の桜、満開…このまま額にいれて日本画に(笑)…孫を送って今日寄れるかも知れません♪

2015/04/02 (Thu) 04:53