ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

03/24のツイートまとめ

tomitaya_jp

#神社#さいたま市#緑区#八雲神社#稲荷大明神#天神様#菅原道真#宇迦之御魂#ウカ様#稲荷神#牛頭#Gods#hapan#shrine#Inari#SugawaranoMichizane#鳥居#TORIIhttps://t.co/OtSOtzBsjA
03-24 01:29

RT @mynavianimal: 自分にもしものことがあった場合、自宅に残されたうちの子に気づいてもらえますね・・・!⇒大阪府・大阪市の団体が単身者向け"ペットを飼っていますカード"を配布http://t.co/JYS84uCFnT http://t.co/GHXhtH
03-24 01:40

#自衛できる国 を作るというのは #戦争できる国 になることではないし、戦争に加担する国になることでもない。特定の国の後方支援など戦争加担だって子供でもわかる。九条は世界全部が見習うべき理念。守りこそすれ変更したりしたらにほんは終わります。
03-24 01:47

さいたま市八雲神社の末社:稲荷社に朝の梅。#Photo#Inari#shrine#blossom#morning#japan#sakitama#稲荷社#稲荷大明神#神社#八雲神社#朝#梅#花#神々#日本#… https://t.co/VgHlQTXs1x
03-24 15:50

言葉は認識の発露ですから、自衛隊の本質から全く外れた総理の発言は完全にアウト。終わりです。これは失言では済まない重大な過ち。→ 首相の「我が軍」発言、民主は国会で追及へ 維新も批判 http://t.co/jX6RVsogSw
03-24 22:57

そういえば以前、徴兵制にして、応じない国民は死刑だとか言ったバカもいました。 #自衛隊 #軍隊 #改憲 #バカ #失言 #認識 #自衛隊は軍隊ではない #戦争 #徴兵
03-24 23:00

RT @vegetarian_kei: 23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 http://t.co/1ATmDrVM5Y
03-24 23:02

RT @dailyportalz: [たいやきを泳がせたい] http://t.co/Cd6l9SL6g6 たいやき用の防水ケースを作って海へ。たいやきが海のなかにいるだけで意外なインパクトがあります。そしてたいやきが少し鯛に戻ったようにも見えます。(林) http://t.c
03-24 23:03

RT @salvare035: ご無沙汰です、生きてます(^^ゞいろいろ忙しくて告知出来なかったけど、博物ふぇす出展決まりました!もう少ししたら、また作品をUP出来ると思います。画像は去年の学タメ作品、羽毛の生えたヴェロキラプトルとダンクルオステウス透明標本。 http:…
03-24 23:04

RT @torukawabe: ギシギシ葉裏にいたベニシジミ幼虫。ぜんぜん顔を見せてくれないので葉っぱを曲げて無理やり反り返ってもらったらかわいい小顔と脚が出てきたけど、声なき声で咎められてるようにも思えて申しわけなかった。(2015.3.23 奈良県奈良市) http://t…
03-24 23:05

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

@torukawabe ベニシジミさんだったんですね。恥ずかしがり屋さんのように、顔を隠してますね。成虫もかわいい顔をしてますが、幼虫さんの顔もかわいいのですね。(≧∇≦)
03-24 23:07

RT @miniature_MH: 画像を二枚一緒にツイート出来ることを今知りました!なので豚汁を2汁!粘土とか樹脂とかで制作。 http://t.co/4GW3F8IuVJ
03-24 23:07

RT @tamago_soma: ついにキターーーーーー(;´Д`) 無言での抵抗でした…→担いで強制撤退! http://t.co/FUAVRj4IxV
03-24 23:12

関連記事

Newer Entry03/25のツイートまとめ

Older Entry八雲神社の梅 常世の花の如

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >