ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

03/04のツイートまとめ

tomitaya_jp

苗字というのは大雑把ではあるが血の歴史である。故に苗字を読めば出自が想像できる訳である。地名もまた然り。訛りと方言は区別する必要があるが、日本における方言は、そのルーツの違いであると言える。中国朝鮮以外からも、たくさんの渡来人が東の光を求めて来たのである。
03-04 00:48

ばかはすぐにカッとして争うが、賢者は闘わずに逃げる。次元の低い連中とは話が合わない、話すだけ無駄という事である。たとえその場ではわかったと言っても、理解などしていないから平気で裏切ったり反故にするのである。役人の多くも似ていると思う。国民のためと言いながら金の亡者である。
03-04 00:53

RT @amibot: 分裂したままの状態の世界では、執着はそれなりの役目を果たしている。でもこの分裂が人類全体の生存を脅かさずにすむのは、科学的水準がそれほど発達していない状態の時までの話だ。君達の世界のような段階の場合には、そのエゴイズムを放棄するか自滅するか…道は二つしか…
03-04 00:56

RT @212meetsneets: ひな祭りということで http://t.co/RmpuYhdrNc
03-04 00:57

RT @BLUELUG: サドル下に収納できるTOOL ROLLはデジカモ柄が特に気分。この手のサドルバッグなりフレームバッグの類を使ったことない方は、なかなか損しちゃってると思いますよ。実際めちゃ便利だし、ふとした時にだいぶ救われますから。 http://t.co/zyv9U
03-04 00:57

RT @aitanTX: 「食べ物は他に沢山あるわ。私は人生で一度も肉を食べたことないけど178cmで健康よ。ある賢人がこう言ってたわ。『動物は私の友達である。私は自分の友達を食べる習性はない。』これは私がまさに思っていることよ。」ジョスー・ストーン(歌手)
03-04 00:58

この世での欲望しか思えないから献金だ天下りだと私腹を肥やそうと思う。バカの極みと思う。あの世はあるのである。そしてあの手の人間たちの、生き方に対する真摯さがない事に腹立たしさを覚える。他人の生活に手をかけているという思いが微塵もないのである。
03-04 01:05

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 3月4日(水) 干支:己卯 六曜:友引 九星:四緑 十二直:除 二八宿:壁 通日:63 月齢:13.1 ミシンの日 サッシの日 三線の日 バウムクーヘンの日 雑誌の日
03-04 05:57

ポイントでリリコイバターとマンゴーバターを買いました。いやぁ旨いですね。😋これはベーグルやパンケーキにつけるだけでハワイアンでございます。#フーズ #食品 #リリコイバター… https://t.co/bKr3VhQvmm
03-04 20:35

憲法9条をいじったら日本は終わります。
03-04 21:46

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry03/05のツイートまとめ

Older Entry03/03のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >