ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

02/01のツイートまとめ

tomitaya_jp

カフェで切り折り紙。#切り折り紙 #ペーパークラフト #紙遊び #紙工作 #ザリガニ #立体切り紙 #紙 #紙大好き #KiriOrigami #Paper #PaperCraft #paperarthttp://t.co/N7EYXK3Z3a
02-01 18:56

生命に大事なのは、食べ物よりも水です。水が記憶を有するというのも一部で話題になりました。奢った文明が水に見放され滅んだ例は沢山あります。水と火、そして石。この3点セットは大事です。#エネルギー #日本 #聖地 #宇宙
02-01 19:07

記憶を有するのは液体、血もそうです。臓器移植や輸血が良くないというのはこういう事も関係しています。人の身体で髄液というのはさらに大事です。業や思念も由来します。今の医学も栄養も常識も、ほとんどがパラメーターの部分から修正が必要です。#エネルギー #日本
02-01 19:12

飲尿でガンや糖尿が改善したというのも、水の記憶が働くからです。自身の体内を通った液体は不具合を記憶します。これを改めて体内に取り入れることで、不具合部分への修復機能が働き始めます。尿は便のような排泄物ではありません。元は血液ですから、身体の全てを記憶しています。 #尿 #健康
02-01 19:18

RT @m7468045330asob: 戦争で得するのは、一部の権力者と金持ちだけ。 他の民は傷つくだけ。それは日本でも、9・11でもイラクアフガンでも同じ。  #靖国問題 #TPP #戦争 #天皇 #日本 #japan
02-01 19:19

戦争は貨幣を守る為の悪魔の手段。本来貨幣など不要です。貨幣の悩みがなくなれば、ほぼ全ての人が『悩み』から解放されます。必要なところに必要な分だけ配分されるというのが『平和』であり、『自由』です。慾や利権というのは貨幣の依り代です。楽園追放の原因となった蛇の巻き締め。 #貨幣
02-01 19:24

RT @salvare035: 今日は、ちっちゃいオオワシのチャームを作ってみたんだよ。コーティングしちゃうと紙っぽくなくなってしまうなぁ。水モノはいいけど、鳥は微妙(^^ゞ http://t.co/e1DgAlLuan
02-01 19:25

RT @tunoda_yuki: 吸ってるやつー#硝子昆虫 http://t.co/AMh5pGbptv
02-01 19:25

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry02/02のツイートまとめ

Older Entry01/31のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >