ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

01/22のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/YphYJluzY3】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 1月22日(木) 干支:戊戌 六曜:友引 九星:八白 十二直:納 二八宿:角 通日:22 月齢:1.5 カレ−の日 ジャズの日 飛行船の日
01-22 10:49

雨が降ってすごく寒いです。風邪などひかないように温かくしてお過ごしください。雨なので青空をポストします。先日のポタリングの時の空。#柏市 #箕輪 #空 #雲 #青空 #神々 #神々 #Skyhttp://t.co/RkZ360Y1zr
01-22 14:25

RT @ichiroak: 「言葉は第二の遺伝子!」言葉は血縁を超えて、思想や文化を継承できる。人間は母国語によって思考し、その人の人格までも形作る。人の口から出た言葉は命を得て、世界を漂っていく。正に言霊だ。美しい日本語は宝だ。英語教育よりまずは日本語教育が重要だ(@yona
01-22 15:05

RT @Hands_Ikebukuro: 奇譚クラブ 大人のフィギュア展。ダイオウグソクムシ!フィギュアにつき絶食中。ハンズ池袋店1F 1/22まで http://t.co/avlWtq8yO6
01-22 15:07

久々にミヤマクワガタを切り出したけど、紙の大きさの見当が甘くて《ふ節》部分が足りなくなりました。。(^_^;) 後で継ぎ足しです。#切り折り紙 #ペーパークラフト #立体切り紙 #ペパクラ #紙 #昆虫… http://t.co/ONXFrHMkUy
01-22 21:16

RT @salvare035: 今日は、ワカバグモとちっちゃいマルガザミ sp.をチャームにしてみたんだよ。このシリーズはチャームと呼ぶ事にしました。合ってるか判らないけど(^^ゞで、イヤリングとストラップ仕立てに(^^)来週は、色つきタイプも試作してみます♪ http:…
01-22 23:44

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry01/23のツイートまとめ

Older Entry冷たい雨で冷えています   千勝神社 香取神社

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >