ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

01/14のツイートまとめ

tomitaya_jp

お不動様は私の大好きな仏様です。こちらは #流山市 #名都借 の #香取神社 におわします #不動明王 様です。光の塩梅でわかりにくいなー。#神社 #不動明王 #お不動さん #石像 #神々 #火炎… http://t.co/BgE9ltrfRf
01-14 00:34

RT @garyukirigami: 花があると翅だけでもそれなりに見えてしまいますね・笑ここからが本番なのですが…仕上がり次第、創作男子展に持参いたします☆会期中に間に合えば~ですが♪ http://t.co/ft0a9YZCg8
01-14 00:48

RT @garyukirigami: ☆「創作男子展」開催中☆【会期】1月12日(月)~1月17日(土)12時~19時(最終日18時まで)【会場】銀座モダンアート(奥野ビル608)写真は感銅タニチャン様のお作品たち☆さすが厚生労働大臣賞の匠の技! http://t.c
01-14 00:49

RT @kigotubuyaki: 介護の学校も行ってない、資格もない、経験年数もない若い人間が施設長の立場にたてる民間の家族経営の施設。全部満たしている者の上にたてる現状。koshi_itatataさんからの投稿。
01-14 01:07

RT @synfunk: 地方が都会から職を変えIターンやUターンをする人を受け止められる仕事に介護職があるが、給料が本当に安い。事業所経営者に賃金アップを訴えたら「福祉の心を持って欲しい」と聖職性を求められた件も知っている。介護職の報酬が下がるとますます田舎に人は来ない。
01-14 01:11

「好きなもの」を毎日「鱈腹食って」りゃ病気にもなるわな。。。現代は無駄な消費が多すぎるが、それも全て貨幣による弊害。本当にこの地球表面は魔界だと思う。蛇に騙されてエデンを出たってのは真実なんだろう。
01-14 01:14

今日は伊勢海老をできるだけちっこく切り出してみました。✂️✂️ でも、まだまだデカイ。😓#切り折り紙 #紙工作 #ペーパークラフト #紙遊び #紙大好き #ペパクラ #海老 #伊勢海老… http://t.co/0snROSLJMG
01-14 17:59

介護も保育も職員配置基準が問題だし、そもそも成り手もいない。給料も安い。(・・;) 箱だけ作ってもソフトがガタガタだねぇ。
01-14 18:21

RT @paper_creator: 皆大好きダイオウグソクムシさん。エラや体節まで丁寧に作られた逸品。 http://t.co/c1FiRqN9RR
01-14 18:22

RT @paper_creator: トランスルーセントグラスキャットフィッシュ(身が透明のナマズの仲間)を作ってみた。そこそこのできかな? http://t.co/Z06hhZExtj
01-14 18:22

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

正職員とかパートとか云々より、働きによって給料を決めるようにならんかね。パートでも正規介護職よりバリバリやってる人を知ってるが、時給安すぎで可哀想すぎる。何も考えてない正介護職など賃金カットしていいんじゃないか?と、現場を見てて思うこと多々。。。(^^;; #介護 #パート
01-14 18:25

“@mayuge_UK_bot: 長芋のカリカリ焼き☆青のり風味http://t.co/yiMHS3lfDT  #料理 #レシピ” うわ〜 すぐ食べたいです。(≧∇≦)
01-14 18:37

RT @kiyama_tb: なんだか知らないけどバックショットが流行っているそうなのでグリフォンを。 http://t.co/JkobqJWgY9
01-14 21:58

RT @TokyoZooNet_PR: ヤバイ。ナマコヤバイ。まず省エネ。攻撃受けたら体硬くして維持可能。エネルギー使わないのに姿勢維持って意味わかんないっしょ。超省エネ。しかも。棘皮動物なのにトゲがない。襲われて肛門からキュビエ器官とか内臓放出。ヤバイ。ネバネバの内臓が敵に張…
01-14 21:59

RT @myco_radical: 9日の帰省で拾った鳥の巣。メジロのかなと教えて頂いた・・・苔とシュロ?美しい造形。拾って帰る事にしたwキノコ盆栽に乗っけよう♪ #kinokole http://t.co/n1DRF5sAZC
01-14 22:59

RT @nezunonetsukeya: かわさきみなみ「何かはじまる」http://t.co/MFhXJKMzUg http://t.co/d7o205umk1
01-14 23:00

関連記事

Newer Entry01/15のツイートまとめ

Older Entry01/13のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >