ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

01/11のツイートまとめ

tomitaya_jp

たくさんの勇気をありがとうございました!■吉行あぐりさん死去…朝ドラのモデル、107歳 - Infoseek ニュース http://t.co/wZkrNvooE6
01-11 08:48

死後は無になり、今の人生で甘い汁を吸って、他者から貪ればいいなどと思うから、平気で他人を陥れたり利権欲にまみれたりできるのでしょう。死後の転生を思えないというのは、馬の耳に念仏ですから棲み分けが必要なのです。でも、因縁つける《馬》はそれすら差別だと言うのです。
01-11 13:59

@tokyo_teqteq ここのレンガ風情はいいですよね〜。^o^
01-11 14:00

各論を積み重ねても《全体》、《総体》にはなりません。介護現場も同じです。人体の機能を考えてみれば理解できるレベルです。#介護 #高齢者 #施設長
01-11 14:04

手足がどんなに立派に機能しても、脳が悪事を働こうと考えれば手足は悪魔の手先足先でしかないのです。悪事を働いて手をもがれても、脳が反省しないと何も変わらないのです。会社も同じ。自分の手足を大事に思って使えるか?これは会社の役職者は常に頭の隅に置いておかねばいけないこと。 #介護
01-11 14:09

RT @omosan: 朕の自撮り棒できた。自撮り矛。 http://t.co/HLRr31ffV7
01-11 14:10

すでにあらゆる業界がサービス過剰だと思う。利益が出ないからあれこれ広げて、それでいて人手は不足。
01-11 14:14

RT @RikuzentakataFM: 【陸前高田災害FMからのお知らせ5】生きる力を持つ彼らが犠牲になった仲間の分も、たくさんの幸せを手に入れますように…。震災で犠牲なられた方々のご冥福と、今も行方不明となっている方々が一日も早くご家族のもとに帰られることを願い、午後2…
01-11 14:15

久しぶりにトノサマバッタ系を切り出してみました。時間かかりすぎるよ。😓#切り折り紙 #ペーパークラフト #ペパクラ #紙工作 #紙遊び #紙 #昆虫 #トノサマバッタ #バッタ #紙大好き… http://t.co/pQQtmxVecu
01-11 18:10

砂糖はからだを冷やすと思っていた-体を温める砂糖「てんさい糖」の話 http://t.co/FxpX7RvKh8
01-11 18:43

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @kohakutom: 気持ち悪くなりそう RT@oekakimaestro: 客に店内を走らせないようにするトリックアート http://t.co/ONT2yF7X1e
01-11 18:44

RT @DFGHarajuku: 【にゃんこ展4 メディア掲載のお知らせ】【シブヤ経済新聞様】【日刊アメーバニュース様】【TIME OUT TOKYO様】など!各種メディアにて「にゃんこ展4」を取り上げて頂きましたhttp://t.co/SAewWBHwsG http…
01-11 18:46

RT @salvare035: 今日は、ちっちゃいドラゴンの頭骨を作って、アクセサリーにしてみたんだよ。紙にコーティング+パーツ取り付けで、ストラップ仕立てと、イヤリング仕立てにしてみました。チャームって言えばいいのかな?素粒子じゃないよw http://t.co/NAu
01-11 18:46

RT @Miss_Coleoptera: Nice ! http://t.co/JXEF75AAf4
01-11 18:46

私の大好きな椿も製作中。紅に花びらの一部が糊をこぼしたように白くなっていることから《糊こぼし》と称されるそうです。東大寺二月堂の「お水取」の時は十一面観音様の前にたくさん飾られますが、東大寺では開山の良弁【… http://t.co/oFg3PeFw7F
01-11 22:03

関連記事

Newer Entry糊こぼしの椿 ペパクラ

Older Entry01/10のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >