ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ART 大好き♪   Tags: 切り折り紙  海老  ザリガニ  紙工作  ペーパークラフト  

切り折り紙でのブログ更新です

すっかりブログは放置状態ですが、

日常的に 切り折り紙の作品作りは継続中です。 (^_^;)

少し事情がございまして、

昨年末からエビ、ザリガニのちっこいのをせっせと切り出しています。

今年は、切り折り紙の飾り方をいろいろ思考しています。

エビさんはアクアリウムのように仕立ててみました。

.アクアリウムエビ


こちらのザリガニさんは額仕立ての試行錯誤中です。
ザリガニ額


今までは単に作品を作って終わりだったのですが、

他所様にお渡しする際は、やはりちょっとデコレーションが必要ですね。

身体の不調もあり、ちょっと作品作りに時間を多く取っていければいいかなと思ったり悩んだりしております。


ともあれ、 Instagram での更新がメインになっております。

ブログ更新しないで、Instagramはほぼ毎日更新中です。(^_^;)

お暇ならそちらをご覧いただけると喜びます。




Instagram ブログランキング・にほんブログ村へ





スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry01/08のツイートまとめ

Older Entry01/07のツイートまとめ

 

Comments
Edit狸親父 さんへ
いつもありがとうございます。
私の先輩方を見ていると、上達しない自分に呆れてしまうのですが、それでも楽しみながら切っています。(^_^;)
Edit
 エビ・・・上手いですね!切り折り紙の域を超えているような感じです。仕上げの仕方が素晴らしいです。どうしたらこんなに上手く仕上がるんでしょう。関心します。
Edit亀より遅しです・・・
ひでわくさん いつもありがとうございます。
切り折り紙制作は亀の歩みより遅いペースですが、楽しみながらやってます。
紙の種類もいろいろと変えながら、今年はちょっと制作を頑張ろうかと思います。(^_^;)
Editリアルに進化中なんですね…集中する時間は無の境地♪
 切折り紙禅でしょうか…瓶の中のザリガニ…子供の頃に掴んだ感触が頭の中に蘇りました…ボディのザラザラ感…好いですね…出来る時にポチッとが丁度々ですね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >