ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

01/02のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @amibot: 愛には二つのあり方があるんだよ。ひとつは自分自身に向かう愛、もうひとつは他人に向かう愛だよ。空気が入り、出て行く。ちょうど呼吸と同じようなものだ。゚・:,。☆゚・:,。☆
01-02 05:42

昨日の隙間時間で切り出したエビさん達。チャチャっと作るならこの小ささまでです。もっと小さく作れるようになりたい。ともあれ、今日も佳い1日でありますように。✨✨✨#立体切り紙 #切り折り紙 #ペパクラ… http://t.co/VaCJF8Q3P0
01-02 05:50

仏経済学者、国家勲章受章を拒否 著書が世界的ベストセラー - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dXMY6o3ZXk
01-02 09:38

他人事ではない → 韓国の原発、コンピュータウイルスを仕掛けられる http://t.co/a6n9k5eLEM #SmartNews
01-02 09:41

たけし「税金使って中国からパンダをレンタルするな!」 http://t.co/RJ11jrXgjQ
01-02 09:43

【衝撃】天皇陛下の元日のスケジュールが鬼ハードであることが判明 これは頭が下がるわ・・・ http://t.co/OVmmBtWA4N → 多く方が認識不足です。天皇のことはもっと世界が知らねばなりません。
01-02 09:48

切り折り紙のカマキリを、百均のボックスに入れてみました。自分のイメージにほぼ近い状態になりました。o(^▽^)o最終的には百均の紙箱をオリジナルのものに替えればいい感じかな。#切り折り紙 #紙… http://t.co/UV0Ru5gdyy
01-02 19:00

うん、しっくりくるー。o(^▽^)o#切り折り紙 #紙工作 #立体切り紙 #エビ #甲殻類 #紙遊び #紙 #ペパクラ #ペーパークラフト #PaperCraft #KiriOrigami #Paperhttp://t.co/RUPnQYuNN4
01-02 19:54

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry01/03のツイートまとめ

Older Entry01/01のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >