ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

12/26のツイートまとめ

tomitaya_jp

柏市泉にある手賀郵便局。レトロポストは親しみを感じるので好きです。I love This post.#郵便局 #ポスト #PostOffice #Post #千葉県 #red #レトロ http://t.co/kfUIW1kwHd
12-26 00:32

RT @shizen_no: 私がよく言うのは、「私について来るな」、「私を信じるな」ということです。「信じることによっておかしくなる。自分の頭でかんがえるように」と。あくまで自分で確かめ、自分で責任を持つことです。 ---高木善之
12-26 06:46

RT @jr_rinia: 速く移動できても、楽しめない。
12-26 06:46

いらない雑誌で切り紙遊び。切り折り紙の作品作りをしようと思ってましたが、集中できず。(^_^;) まともな作品はひとつも完成できませんでした。ということで切り紙遊びをアップして寝ます。… http://t.co/4vYs50M0FZ
12-26 23:28

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry12/27のツイートまとめ

Older Entry今朝は 屋上から霊峰を撮りました

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >