ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

12/22のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @nagiasa61: セミエビの腹、どっかで見たよーな怪獣。 http://t.co/Z6y4qgdjot
12-22 08:21

@nagiasa61 はじめまして。すごいリアルに仕上げていらっしゃいますね!フォローにて楽しませていただきますo(^▽^)o
12-22 08:23

RT @irukatodouro: 誰か志村けんの馬鹿殿みたいなので馬鹿科学者のコント作ってくれたら面白いのになあ 311後の「科学者」の狂乱ぶり、コント以外のなにものでもないしw きょうは口が悪いぞ
12-22 08:24

RT @fvjmac: “ホームレス”の子ども 10年で85人 http://t.co/Wt1GnKndfQ 一定期間、社会とのつながりを絶たれた経験のある子どもの数は施設に保護されているだけでもこの10年で1039人に上ることが分かっています」18時44分 http://t.…
12-22 08:25

海外支援もいいですが、国はもっと足元をしっかりして頂きたい。 その為の税金です。生活保護を拒否されるにほんじんや、食って行けず家を追い出される人もたくさんなのです。経済は上向きなどとはこういう統計を加味した上で総理は言って欲しいです。http://t.co/9AoSEXNun6
12-22 08:29

RT @taiji_walker: 今年の警察は、日本人がシーシェパード、ドルフィンプロジェクトを撮影しようとすると、あからさまに制止するのに、何で連中の行為を許す?まだ「我慢しろ」と言うのか?おかしいだろう!#和歌山県警http://t.co/UdIsggMDYs htt…
12-22 08:30

RT @Pinga28O: あーなんか景気のええ話っぽいけど、先日自助努力無く賃上げした公務員は幾ら上がったんでしたっけ?RT 14年の賃上げ月額5254円 99年以降で最高 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/o5dEXbdLr7 #スマートニュース
12-22 08:32

RT @ichimokuren: 消費税増税で儲かった分、全部公務員の賃上げに突っ込んだからカネ無くなってまた国民にたかるんでしょ?これがアベノミクス #クロス
12-22 08:32

公務員が税金で賃上げするなら、同じ水準で介護職員の賃上げもして欲しいと思ってしまいます。十分な水準などではあり得ません。 知り合いにしても、「よく養っていけるな」と驚かれる水準です。(>_<) #介護 #税金 #賃金
12-22 08:42

RT @orztaro: 安倍首相、財界に賃上げ要請へ=16日に政労使会議 http://t.co/pas23Ktxg8 @WSJJapan 財界に賃上げ要求→大企業賃上げ→公務員同じく賃上げ→中小下請け大企業からコストカット要求→中小労働者、賃下げ・・・
12-22 08:43

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

今日は手賀の丘公園周辺の古墳群を見に行きました。手賀の丘公園は古墳が犇めいており、その中にバーベキュー場があったりと、なかなかシュールな風景でした。😅#手賀沼 #手賀の丘公園 #古墳 #古墳にコーフン… http://t.co/uJhiT0dnJE
12-22 22:19

今日は手賀の丘公園界隈の古墳を見に出かけました。写真は北ノ作古墳。 #古墳にコーフン #古墳LOVE #神代 #北ノ作古墳 #沼南町 #手賀沼 http://t.co/IV7d393Wo4
12-22 23:11

RT @sakumama1213: RT @musicmaruko 小鹿は死んだ母親の隣に寝落ちた...どんなに怖かったか、苦しかったか...母親の死が受け入れられずずっと傍に寄り添っていたのでしょう...母を思う気持ちは『命ある者は皆同じ』 http://t.co/c6
12-22 23:13

関連記事

Newer Entry12/23のツイートまとめ

Older Entry12/21のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >