ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

12/16のツイートまとめ

tomitaya_jp

折り紙ドレス。。。 http://t.co/i0QkdqxKcE #Vimeo #julewaibel #entfaltung #bershka #foldeddresses
12-16 16:07

RT @Hirofumi_Kosugi: あす朝の予想天気図。おそらく歴史に名を残すことになるかと。何かの間違いじゃないかと疑うほど低気圧が発達します。特に北海道では猛烈な風が吹き荒れ、視界がきかなくなるほどの猛吹雪になるおそれ。北日本の方は不要な外出は控えてください。 …
12-16 19:39

『にほん国民』こそがいろいろな《特権》の犠牲になっているのです。人権云々の前にまずは通名など許さない等が必要。→ 在日朝鮮人の人権尊重を アムネスティ調査員が講演 - http://t.co/RW3cdpbqpB
12-16 21:35

RT @bluejapan9950: 今、初めて開票作業に外国人がOKなのを知った国の代表を選ぶ選挙であり得ない気に入らない候補や政党に不正がやりたい放題じゃないか外国人参政権、外国人生活保護反対を掲げた次世代の党が今回狙われた?ある程度知名度や好感度の高い候補…
12-16 21:38

RT @orange519827: 小渕氏が演説で泣きながら「もう一度!お願いします!」と叫んでいる前で群馬のおばあさん達がこれまた泣きながら「頑張って!」と応援してた。それ見てやっぱり日本人には政治はムリなんだなと思った。
12-16 21:38

RT @chojugiga_ten: お久しぶりです。来春の東博での鳥獣戯画展の公式サイトが立ち上がっています!全巻スクロールできます。チェックしてケロ~ RT @asahi_event 特別展「鳥獣戯画 京都高山寺の至宝」公式HPでスペシャルコンテンツを公開しました!詳細ht…
12-16 21:52

生活保護にたかる異国人も多数です。日本人の犠牲はここでも多数出ているのです。《日本人》に成りすます例の人たちの問題も改善すべきです。→5時間ごとに1人、1日に5人近く餓死する日本:生活保護改悪は国家による殺人を増幅させる http://t.co/KI5lcdPcTe
12-16 21:57

9歳?のアミラさん。素晴らしい声で感動です。(≧∇≦)https://t.co/P1bAzUhSk3
12-16 22:01

私のFlipboard雑誌 ベジの食卓 http://t.co/vcbFlruUjXをチェックしてください
12-16 22:12

肉本来人間はなど食わなくてもいいのです。 宇宙の基本法は愛であることに思い致せば頭でも理解できるレベルの話です。◼︎鳥インフルエンザ、宮崎県の養鶏場で感染を確認 半径3キロの移動制限 http://t.co/cLgKkiCBkg
12-16 23:12

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

破滅の道。バカの一つ覚えという言葉もあります。◼︎ 経産相、再稼働進める方針強調 「公約で示した」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wbBBMtvJXB #破滅 #原発 #利権
12-16 23:15

青は殺虫光線だった。虫たちで発見 | サイエンスポータル http://t.co/1np5eteye3
12-16 23:17

患者の97%に効果あり!「便カプセル」を飲んだら腸の病気が治った  | World Biz News | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/Pow3LkTolM
12-16 23:55

自由に形を固定できるビーズソファ、ついに登場です! http://t.co/88boDShMgr
12-16 23:57

LEGOがきみを助けてくれたね http://t.co/e22J4Lg9Au
12-16 23:59

関連記事

Newer Entry12/17のツイートまとめ

Older Entry12/15のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >