ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

12/14のツイートまとめ

tomitaya_jp

樹齢500年以上と言われる大銀杏。幹周7mにもなる巨木です。 我孫子市高野山にある香取神社の入口階段脇です。威厳に満ちてますが、とても優しい眼差しを向けてくれます。💛 #神々 #イチョウ #木 #巨木… http://t.co/tuMMe26tB0
12-14 18:46

RT @vegetarian_kei: 「肉としてみれば上質ですし、品質の管理も肉自信に任せることができ、非常に楽です。」人を生産し肉を食べる http://t.co/fQ8idynRxB
12-14 20:57

地球人より大きく力も強く、頭脳も科学力もズバ抜けた肉食異星人が地球に来たら、人間も家畜同然に扱われるかもしれません。その時はじめて地球人は、自分たちが動物にしてきた扱いを反省するのかもしれません。しかしこの銀河系では、地球人ほど凶暴な異星人など存在しません。 #異星人 #食育
12-14 21:02

地球の地軸が傾いているのも、地球の地表文明のレベルによるものです。横になった寝たきりの星もありますが、地球の未来かもしれません。(−_−;)
12-14 21:04

RT @KomaMmt: 普通にご飯が食べられて暖かければそれだけで幸せじゃん普通であることがどんなに幸せなことか ...#4時 http://t.co/tuZoc9Dpl1
12-14 21:05

RT @monjukun: ちなみに、安倍さんが「日本を、取り戻す」といってた2012年末の総選挙のときには、自民党さんの公約に「原子力に依存しなくてもよい経済・社会構造の確立」と書いてあったんですだよ。いつ変わったの…。だいじなことがあたかも最初からそうだったかのようにさらっ…
12-14 21:05

RT @kikko_no_blog: テレビやラジオや新聞は「一部の投票所では終了時間を繰り上げる」と報じているが、投票受付の終了時間を午後8時より前に繰り上げたのは全投票所の約35%にあたる約1万7000カ所、これを「一部」と報じるマスコミって一体‥‥。
12-14 21:08

RT @kotokoro17: 渡辺喜美落選だそう。悪い事をしたら落ちる。小渕優子が当確とか世の中おかしいんじゃないの?
12-14 21:08

この広い宇宙に地球人しかいないと思う方がどうかしていますが、地球人ほど凶悪な生命体は、宇宙広しといえどそうそう出会えないだろうと思います。#宇宙 #親交世界 #平和
12-14 21:11

次の人生は魚でもいいから、地球以外の星に生まれ変わりたい。
12-14 21:12

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

あ、魚に生まれ変わったら『人生』じゃない。(^_^;) 『魚生』か。…
12-14 21:13

イチョウの葉っぱって、ナイル川の河口に似てるなー。
12-14 22:01

RT @pinkuaroe: どんなに投票率がダダ下がっても、それを国会議員のセンセイ方が恥ずかしいと思わない限り意味がないよね。万歳しちゃってるからね。
12-14 22:02

@pinkuaroe @Mutoh_Z 全く同感です。よく恥ずかしくなく喜んでいられます。。。。
12-14 22:03

RT @ld_blogos: 選挙で投じる1票は微力だけど無力じゃない (秋元 祥治) http://t.co/p3B9PS0VFd[政治] #総選挙 #blogos
12-14 22:04

RT @keimigina: 信じられない。汚職をした犯罪者に投票した有権者は法令遵守の意識がないのか。これでは法治国家ではない国になってしまう。恐ろしい。衆院選 当選確実の自民・小渕優子候補「心から感謝申し上げる」(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://…
12-14 22:04

◼︎こういう事だから「老得若損」の社会が作られてしまう。 RT 人口の高齢化と投票率の年齢差拡大による。 http://t.co/Wvlst1T9yn” というより、若者の声を聞けない己の利権欲まみれのバカ厄人が多すぎる。大人のレベルが低すぎるのです。
12-14 22:08

議会に女性が多ければいいってことでもないだろうに。。。。女性の政治家の数なんてさほど重要でない。民の安寧を思える本当の役人であれば、男女の差など関係ないと思いますが。。。単なる数合わせなど本末転倒。。。
12-14 22:11

RT @hsggg: 投票に行って気付いた事。今回あえて入場券を持たずに行き、身分証明書を先ず提示しようとしたが、選管職員はそれを確認どころか見もしないで住所、氏名、性別の書き込み用紙を差し出した。後は記入して、何月生まれですか?の問いに答えるだけで完了。成りすましが出来るシス…
12-14 22:12

RT @tsghoh: 国民はやはり奴隷のままで良いらしい。嗚呼、選挙結果。⇒「人民が自由なのは選挙の時だけで、選挙が終われば奴隷になる」ルソー。自民の独裁的振る舞いが国民を大きく失望させた。さて、有権者に問いたい。選挙の時も奴隷なのか? http://t.co/Ek
12-14 22:13

憲法9条はただの条文ではありませんので、もしこれに手をつけるようなことがあれば、『にほん』はただ事では済まない事態になります。これは実在界のこと以上の影響の事です。さて、今後の政治、どうなるでしょうか
12-14 22:18

RT @FIFI_Egypt: “@116Maisa: 神技発見。わら http://t.co/vBx9e8rpg4”これも、危険だからさ、ほんとちゃんと育てようよ。
12-14 22:20

RT @FIFI_Egypt: 動画:カリフォルニア大学の学生のダンスがすごすぎると海外のfacebookで話題だそうでキレッキレのダンスとはこうゆうのを言うのね! http://t.co/1qZ384x6Sf
12-14 22:22

RT @FIFI_Egypt: 今年の漢字「税」この秋から外国人旅行者には「免税」そこで経済効果出るのはいいけど、増税で買うのを躊躇してる隣で外国人が買い占めてる光景を見ると切なくなるよね。外国人への手厚い制度など増税の前に見直すべきことはあったよね?あと教育費や交通費だけでも…
12-14 22:24

RT @FIFI_Egypt: ちなみに返還不要の奨学金だけじゃない。中国人留学生にいたってはバイト代でも免税されてるって知ってた?そゆ協定があるの。あと、外国人はこの秋から免税だから、買い占めで品薄商品もあるよね。てか空港で返金するシステムじゃないから国内の外国人に代行で買っ…
12-14 22:24

RT @salvare035: いよいよ明後日から、博物ふぇすクリスマス開催なんだよ。http://t.co/tPekh3uD0O準備も何とか間に合いました(^^ゞここ1ヶ月くらいで作ったものは、だいたい持って行く予定ですので、お時間が有ったら、よろしくおねがいします(^…
12-14 22:39

関連記事

Newer Entry12/15のツイートまとめ

Older Entry12/13のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >