ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

12/03のツイートまとめ

tomitaya_jp

公務員ボーナス2ケタ増! 世界有数の赤字組織がアベノミクスの恩恵享受、おかしくないか  | 磯山友幸「経済ニュースの裏側」 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/itOOHNPk7A
12-03 11:16

職場でも2名がインフル確定しましたが、私は小学生以来インフルには罹ってませんし予防接種も受けていません。予防接種で死んだり余計に悪くなることはニュースでもご存知の通りです。博打にも似ています。レントゲン被曝などもそうですが、現代社会はカネ中心の世界です。善意もカネ絡みです。
12-03 23:35

予防接種なども利権絡みと思うべきです。予防接種も博打みたいです。病は《業》と《心の波動》の影響が大きいのです。食べ物は言わずもがなです。肉を食うと霊域が汚れるというのは本当です。動物の無念・想念が祟るからです。業というのは子孫にも分配されるので、よく心身を見直すことは大事。
12-03 23:42

あまりに酷いと思える人間の多種生物への対し方。すべて人間のためという我欲を満たすため。こんな自己中が蔓延る世界に、動物の幸せや喜びがあるでしょうか? 改造しないといけないのは人間の方です。自分自身を見えない無明は周りを不幸にします。 http://t.co/P3n6rnL5tz
12-03 23:47

RT @doubututatito: 豚の精巣をマウスの皮下へ埋め込む実験(2010年) http://t.co/5ERLnRWbrI   http://t.co/iiIUbW0zDb
12-03 23:48

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry12/04のツイートまとめ

Older Entry12/02のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >