ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ぽたPhoto   Tags: 手賀沼    morning  

手下浦 朝

本日も光のうちにありますように。
南無遍照金剛。





あさつゆのくさ



TegaNuma-Lakes Morning.







Instagram      ブログランキング・にほんブログ村へ

→ およそ2万年前、海面が著しく低下していた際に形成された下総台地の侵食谷が、縄文海進時の地盤沈降により溺れ谷となり古鬼怒湾と呼ばれた海の一部であったが、その出口を河川の運搬物(土砂など)がせき止めて形成された沼である。中世末までは香取海の入り江で手下浦(てかのうら)と呼ばれていた・・・そうです。


↓自転車に乗って写真を撮るスタイルの雑誌がありました。

バイシクル・フォト・マガジン 【Bicycl Phot】
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

日記・・・
昨日(20150703)、夜勤明けだったので午睡したが、夢に勝海舟さんが出てきて驚いた。
しかも金髪の男性も一緒だった。
金髪の男性はタブレットPCのようなものを持っており、これにいろいろ映し出しながら、勝さんと一緒に私にいろいろと教えてくれていたが、残念なことに詳細はまったく覚えていない。

最近は夢をよく見るので記録しておこうと思うのだが、後で書こうと思っているとたちまち記憶から消えてしまう。。。やはり覚えている内に書かないといけないと思った。


関連記事
スポンサーサイト




Newer Entry07/03のツイートまとめ

Older Entry東深井古墳群から利根運河界隈

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >