ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

11/22のツイートまとめ

tomitaya_jp

今日も一日 良い日でありますように#空 #跨線橋 #線路 #sky http://t.co/1f4u9FKXhG
11-22 06:36

「日本において核のごみの最終処分場のめどを付けられると思う方が、楽観的で無責任過ぎると思います。」← 小泉元首相の言葉ですが、普通の感覚なら同感できるはずです。同感できないのは利権やカネに蝕まれているからです。「役人」というのは「厄人」と書いたほうがいいと思います。(-_-;)
11-22 20:49

核廃棄物を10万年も維持管理できると思うなど、どういう頭をしているのかと思います。500年前のことすら理解できないのに、万年単位で「安全」に「管理」できると思うなど頭がオカシイとしか思えません。火山噴火の予知すらままならない存在が言うのですから馬鹿すぎます。#育児 #脱原発
11-22 20:55

今更ですが、まだ記事がありました。。。カネの盲者には理解できない内容です。→ ■時事ドットコム:原発「即ゼロ」を 小泉純一郎元首相 http://t.co/C7WSx7Fasd @jijicomさんから
11-22 20:59

人の命は地球より思いなどというバカがいますが、地球なくして人の命などありません。命は大事ですが、その命をどういう方向に向けるのかが大切なのであって、使い方を誤った命に価値などありません。#脱原発 #利権 #教育 #育児
11-22 21:01

@aiai_popup 私も実物を見た時はすごく感動しました。すばらしいですね。ヽ(=´▽`=)ノ
11-22 21:03

他人の痛みや苦しみを思えない人。経済あっての生活ではないのですが、今やそれが当たり前になっています。原因はカネと利権の欲まみれです。原発はあらゆるものを苦しめる悪魔の産物です。即時地球全体で廃止をしていただきたいです。#脱原発 #育児 #子育て #教育
11-22 21:28

RT @AjisaiKizuna: @kaokou11 ・・ムサシとは投票を集計計算する機械です。この機械は不正操作が可能なために米国では使用中止のなった、いわくありの機械システムのことです。・・
11-22 21:49

投票が電子化などされたら、それこそ票数操作なんて簡単にできちゃうでしょうね。
11-22 21:52

なかなかイメージ通りに切れない…!元になるイメージが弱いからだろうなぁ。(ー ー;)
11-22 21:57

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

膝腰の痛みが襲って改めて思うことがあります。平凡な日常こそが至福の時!Ordinary everyday is what bliss time!✨✨Just a "stairs".(^_^ #階段… http://t.co/yGVI8gnWKl
11-22 22:29

関連記事

Newer Entry11/23のツイートまとめ

Older Entry11/21のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >