ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

11/19のツイートまとめ

tomitaya_jp

人は生まれながらに『平等』ではありませんが、それすら理解できない人が多い。平等など都合のいい騙しです。前世や転生を理解できないとここは難しいかもしれませんが、頭で理解できる次元の話です。
11-19 17:25

RT @Mrkat0: これ絶対美味しい。寒い季節のおやつに「ホットバナナ」がいいらしい http://t.co/enPBMI37Hc「バナナソテー」フライパンにバターを熱してバナナを並べ、両面に焼き色がつくまで焼き、ブランデーをかける。 http://t.co/hb
11-19 17:26

RT @noerin311: GDPより借金の方が大きいのはどういうわけか?つまり、国債投入でGDP成長を維持してきたにすぎないずっと前から実質マイナス成長輸血経済(自由市場の終焉)http://t.co/vvCwyCTL96 @noerin311 http://t.c
11-19 17:26

日本経済が成長して来たというのも、今の国の赤字を見れば嘘だったわけです。消費し続けないと経済が立ち行かないなどというシステム自体が欠陥品なのです。生きる為の住居と食が満ちていれば、あとは従いてくるのですが、カネ支配の魔界ではそういう思想は『奴隷解放』になるので許せない。
11-19 17:33

欲と利権にまみれた五輪などもう辞めにして、足元の生活を固めませんか?と言いたい。( ̄O ̄;)◼︎ 都の五輪整備費は2600億円 会場見直し、午後表明へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YfKL0mPJ9q
11-19 17:37

生活◼︎メール便の破損が多発?破損の被害に遭ったらこうしよう http://t.co/0W6nYIeEyA
11-19 17:37

自転車の話題◼︎ 自転車用飲料水製造器 Fontus 発表、空気中の水蒸気を取り出しボトルに貯蔵 - Engadget Japanese http://t.co/13k9AVOTRg
11-19 17:39

楽しい◼︎ 渡りたい! いっそ渡り続けたい! クリエイティブすぎる世界の横断歩道14選 http://t.co/C9MKWg7CB4
11-19 17:41

@kumaneko1107 面白いですよねー。いつかが慣れてしまうでしょうが、渡る人も描く職人さんも楽しいと思いますね。(^-^)
11-19 18:57

寝るところと食べるものが揃っていれば、あとは各々が自分のしたいことや他人に喜んでもらえることをするだけで社会は円満に運行する。日々のこうした平穏な生活を「退屈だ」「娯楽がない」だの言って蛇に諭され、楽園を破壊したのが現人類。結局カネによる奴隷となり、時間も愛も失った。
11-19 23:10

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

カネなどただの紙くず金属カスであり、大事なのは現物:五穀や野菜、服や住処と愛なのです。カネをいくら積んでも愛情は買えませんし、いざとなったらカネなど出しても何ももらえません。仮想現実と言うのはまさに現代社会のことに他なりません。カネによって苦しみカネに追われて心のゆとりもない。
11-19 23:14

カネは必要と言うなら、最低でも世界同一通貨にしないといけないのです。これなくして世界の不均衡や不平等は解消しません。何処かの国が搾取されるというような状況は潰していかなくていけません。人間ごときが土地に値段を付けて売買すること自体が本来は罰当たりです。
11-19 23:19

関連記事

Newer Entry11/20のツイートまとめ

Older Entry11/18のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >