ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

11/18のツイートまとめ

tomitaya_jp

死人に口なしなどと思ったら大間違いで、霊は真実を語る。聞こえない、見えない人は、死後それを思い知ることになる。真実は宇宙に記憶されていることを忘れないように生きることを大切にしたいです。
11-18 00:28

@ー霊は夜だけしか見えないと思っているから心霊写真だの心霊スポットだの騒ぐ。そんなもん日常に、街中にあちこちにいるしあちこちにあります。多くの人は気づいていないだけ。霊など怖くありませんが、それが思っていることが怖いのです。祟りとか憑き物というのは実際にあるのです。
11-18 00:44

前世や転生を知らないから、今生で好き放題やれるのです。これが盲者、亡者。人を陥れて何が悪いという輩です。原発利権などその極みです。国どころか星を滅ぼしかねません。バカな原発、愚かな戦争はやめて、心の時代に移行する時期です。#脱原発 #宇宙法 #精神 #次世代
11-18 00:49

お疲れ様でした。◼︎ 高倉健さん死去 83歳、悪性リンパ腫 - 芸能ニュース : http://t.co/4CXlGUGGdM http://t.co/PsxTAwpzK7
11-18 14:13

買うことと好意とは別もんです。ここを履き違えると大変。◼︎ 【世界を読む】「日本製が一番」訪日中国人のおみやげ、次はランドセル… 自宅用で「転売」は無し?(1/3ページ) - 産経WEST http://t.co/F8OL6cmLxP
11-18 20:12

iPhone を使っているので、製品の良いことはわかっていますが、どうしてもアダムに『智恵の実』を食わせた蛇のイメージがあります。世のことは偶然ではないということも忘れてはいけないです。。。
11-18 20:16

他人の功績を横取りすることは転利ですが、悪しき者たちは巧妙に真実を嘘で塗り替えます。これも転利です。原発は安くて安全だと言っていた連中も転利者です。利権、報道、洗脳。。。転利が多すぎる世界は滅びて当然です。(ー ー;)
11-18 20:24

RT @Mrkat0: GPIFで株運用 なぜ公務員年金だけ堅実運用なのか http://t.co/xmHbMYTgzO⇒公務員年金の株式比率は5%から8%へ引き上げただけ。 庶民の年金は“ギャンブル”、国家公務員は「堅実運用」、どう考えてもおかしい。 http://t.co
11-18 20:26

RT @Yuri_K_no: 公約にないって言えばこれだろ。 http://t.co/8wUN0E6Z6L
11-18 20:28

RT @hakubutufes: 【博物ふぇすてぃばる!からのお知らせ】博物クリスマスツリー&ミニギャラリーを来月12月16日(火)~12月23日(火)に行います。物販コーナーも設けますのでお気軽にお越し下さい。入場無料ですhttp://t.co/vJmj8C0992 http…
11-18 20:30

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry11/19のツイートまとめ

Older Entry11/17のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >