ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

11/11のツイートまとめ

tomitaya_jp

立体切り飾り 蝶舞イメージ。✨#立体切り紙 #立体切り飾り #紙工作 #紙遊び #チョウ #紙 #ペパクラ #paper #PaperWork #PaperCraft #butterfly http://t.co/trilB01CBZ
11-11 00:27

立体切り飾り 水面に桜のイメージ。🌸#立体切り飾り #紙工作 #紙遊び #ペーパークラフト #Paper #PaperCraft #cherry #water http://t.co/1WXbslNtQT
11-11 00:54

地球の惨状を見るにつけ、御釈迦様の『解脱』の意味を考える。するとつまり、「転生して再び魔界である地球には生まれ変わるな」という教えではないかと思えてくる。地球表面文明はあまりに所有欲に侵されすぎて、欺瞞と見栄と欲だらけである。
11-11 01:06

切り折り紙イトトンボ額装。#イトトンボ #ペパクラ #切り折り紙 #立体切り紙 #ペーパークラフト #PaperCraft #KiriOrigami #Paperwork #Paper #dragonfly http://t.co/sUcwZWxkPj
11-11 10:45

そのツイートだけをみるのではなく、流れを確認して指摘しないと。私は地球や人の住む土地を著しく汚す行為は大嫌いです。人は道をつくる都合で木を切りますが、本来それも間違っています。気をよけて通るのが筋なのです。現代はここの認識自体をもっと考えないといけません。
11-11 23:31

木をよけて道をつくるということは、現実にはなかなかに難しいかもしれませんが、ここの認識がないと、全ての文明の方向が大きく間違うことになります。バカの代表格が原発です。まともな頭なら危険だらけであることは理解できます。小学生でも分かるレベルです。
11-11 23:35

カネの都合や利権絡みといったおバカな思考が蔓延する地上文明は、その思考を殲滅させるシ時代に移行を始めています。転生やあの世も分からないほど霊性が低下したのはカネ一辺倒の所有欲にまみれた結果。肉を食うことはいけないという意味も内包しています。
11-11 23:41

腹八分目も分からず健康を壊して医者にかかる。日常に見る無意味な欲の連鎖。(^_^;)
11-11 23:44

心に何を思うかすら自由ではない。この生命を生かす不思議な意思に思いを馳せると、光が降りてくるかもしれない。
11-11 23:46

滅亡への序曲◼︎九州:川内原発再稼働の報道はしても、「九州:桜島の火山活動が、いつになく活発になってる事」が、大きく報道されてない。「南岳山頂火口で約2年ぶりに噴火。桜島の活動活発。2気象台が火山解説情報」 http://t.co/BObYlQyLZQ
11-11 23:52

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry11/12のツイートまとめ

Older Entry11/10のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >