ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/22のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @sadamasashi_bot: 誰もが正義を口にするけど二束三文の正義十把一絡げの幸せつまり嘘(遙かなるクリスマス「恋文」) #さだまさし
10-22 00:00

RT @nabesan_paper: ブログを更新しました。しばらく蛾が続きますが今日はヤママユです。それから農業共済新聞に載せていただきました。ありがとうございました!(^^)!http://t.co/h48oNA1YXH http://t.co/I3zO2YtZuL
10-22 00:00

RT @haruomitsuta: 翅も広がるようにしました。焼き色のままにしたけどこれもなかなか。 http://t.co/eIMip895wE
10-22 00:03

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2014年 平成26年 干支(年):甲午 10月22日(水) 干支:丙寅 六曜:先勝 九星:四緑 十二直:定 二八宿:参 通日:295 月齢:27.9 時代祭 鞍馬火祭り 平安遷都の日 パラシュートの日 絹婚記念日
10-22 11:35

仕事終わってからざっくりとズワイガニ切り出してみたのですが、デカくなりすぎました。(^_^;)#切り折り紙 #KiriOrigami #PaperCraft #ペーパークラフト #ズワイガニ #甲殻類… http://t.co/nWOX9V11F9
10-22 22:21

RT @tsguide777: 【「コーヒー戦争」 ローソンの差別化戦略とは】んーこれどう思う?⇒http://t.co/C6w7OeQZqz確かに迷惑かもな・・・。 http://t.co/5fYmrmWY9U
10-22 22:39

おそらく地球人ほど凶悪な生命体はあまりいないでしょう。何よりも恐ろしいのは「カネ」のためにする行為。◼︎皮革製品が殺す10億の動物http://t.co/58OeWfXeYE こんな姿になっても動いていた、剥いだばかりの牛の皮。 http://t.co/4iq5WLelgQ
10-22 23:40

人はどれだけ地球を汚染すれば気が済むのだろう。◼︎写真に映っている排水口のすぐ下は、畑です沈殿池水質検査【鉛210倍ヒ素50倍フッ素20倍総水銀15倍検出。】@shunji_kouno (宮崎県知事 河野俊嗣さんへ) http://t.co/MSyLXPrf3p
10-22 23:44

RT @mutsukuroki: みんな一生懸命、子どもを育てます子どもは大人より小さいです子どもは大人より弱いです相手の立場になって考えて下さい。そうしたら、そんなこと出来ないはずです
10-22 23:45

経済やカネや利権が優先される魔界では、子供の健やかな成長や平和な穏やかな思いやりなどは価値がないようです。今生を悪魔の原発や利権欲や経済のためというまやかしの名目を持って、本来一番大事な「いのち」を粗末にする連中がいます。地球も大地も空も水も、ひとの心もみんな悪魔に捧げる世界。
10-22 23:50

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

子供の純真さは人の叡智であり、大人は今こそ、子供の叡智に学ぶ必要があります。カネの絡まぬ純真な思いやりと、カネの絡まぬ健康な社会は、地球にも優しいのです。人の欲はとどまることを知らぬがゆえに、自制し、足下の幸せを感じれる世界になりますことを願わずにはおれません。
10-22 23:54

この世で誠に恐ろしいのは人の欲です。どんな凶悪なモンスターも、今の地球人よりはずっと優しいのです。生活のためにと脅迫されて罪を犯すも、すべてカネという悪魔に踊らされている社会が生み出しています。カネは使う物であり、カネに使役される社会は誠に魔界以外の何物でもないのです。
10-22 23:58

関連記事

Newer Entry10/23のツイートまとめ

Older Entry10/21のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >