ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/21のツイートまとめ

tomitaya_jp

オオカマキリvsコカマキリ。私が子供のころは、◯◯vs□□っていうのがやたら好きな男が多かったなーと思い出します。(^_^;)それにしても、相変わらず咳が止まりません。💦#切り折り紙… http://t.co/6Ut22BTCsC
10-21 18:20

こんなのはもっとたくさんありそうです。(^_^;)◼︎ 古墳時代の遺跡を届け出せず造成 名古屋市の外郭団体 http://t.co/q3B7AEfRuv #SmartNews
10-21 18:44

オリオン座流星群、今夜がピーク ウェザーニューズが生中継 - ねとらぼ http://t.co/l5xpDPNI7S
10-21 18:45

新たにフォロー頂きました皆様、ありがとうございます。m(__)m
10-21 19:39

RT @cmk2wl: カネとか経済とか地位とかブランドとか、本質とは違う、虚栄と見栄とハッタリのような、愚にもつかないものに惹かれてきた人達にはわからないよね。 微細な世界や生物の連鎖や人生の意味を考えながら生きてきた人はいる。生きづらかっただろうけど…。俗物根性には何も見え…
10-21 23:58

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry10/22のツイートまとめ

Older Entry10/19のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >