ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/06のツイートまとめ

tomitaya_jp

際限のない好奇心から危険に身を晒した挙句、その好奇心からの行動の安全を保障しろと言って自ら納めた税金からカネを毟り取ろうとする。自治体の経営も火の車で、個々人の好奇心の安全を保障などでき様はずもない。身の程を知らぬ世界は滅びる。#生活 #税金 #お金
10-06 00:01

過ぎたる好奇心は身を滅ぼす。心に思うことは自由ではない。カネは悪魔の権化である。これらの言葉は現代社会にこそお似合いだと思う。自分で自分の首を絞めていることに気づかない。欲という蛇に巻かれたままじんわりと絞め殺されるのを待つだけの現代社会。
10-06 00:06

子を思う親の気持ちは、脊椎動物ならみな持っている感情です。肉を食らうということはどういうことかは、現代人は考えてみる必要があります。肉を食うことが当たり前という強烈な洗脳を脱するのは至難の技だが、よく見つめ考えてみると分かるはずです。#食 #食育 #肉 #ベジタリアン
10-06 00:11

仕事終えてアップルパイと珈琲。台風一過で素晴らしい夕焼け。そしてお月様が出ています。こちらは日被害もなく無事に過ごせました。感謝の夕です。 http://t.co/G4HAlxvKPM
10-06 17:46

本日の切り折り紙。カマキリ展開図。フードコートでもらわれて行きまして完成写真なしです。(^_^;)#切り折り紙 #昆虫 #ペーパークラフト #ペパクラ #紙 #カマキリ #展開図 #紙工作 #Paperhttp://t.co/0uMImi5j3X
10-06 19:22

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry10/07のツイートまとめ

Older Entry10/05のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >