ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/03のツイートまとめ

tomitaya_jp

御茶ノ水某所のジャック・オー・ランタン群。個人的には全く馴染みがないのですが、最近の子供たちには少しばかり身近なイベントになっているのか❓😐 #ジャックランタン #ハロウィン #行事 #秋 http://t.co/VXMRWom1Ef
10-03 12:03

RT @higenogauri: 蛾の他にハエトリグモさんブローチもご用意しております。モノノケ市で連れ行きます。よろしくお願いします(^-^)/ http://t.co/auvWLgsSQW
10-03 17:15

みずほ銀行が賃上げよりも前にすべきこと http://t.co/yEGmaGGRhj #SmartNews
10-03 17:22

茶と珈琲◼︎持ち歩ける一人用コーヒーメーカーが単純すごい。 http://t.co/JQEKVRIYLf
10-03 20:19

Foods!◼︎サツマイモが旨い季節(≧∇≦)RT @m_kyounoryouri: 【スイートポテト】いちばんのコツは、さつまいもにじっくりと火を通すこと。これで甘さがぐっと増します。 http://t.co/YnYgqPoPJh #レシピ #minkyou
10-03 20:22

貨幣は便利ですが、その本質は「代用」すること。何よりも大事なのは「現物」です。不忍池の鴨さんも、現物以外は無価値です。鴨さんたちは貨幣がなくても幸せそうです♪そういう世界が好きです。ただ、カモさんたちは、自然が与えるものの中でしか生きられません。ちょっと過酷な状況です。
10-03 20:34

そこで、クリエイティブな能力を与えられた地球人という存在は大事です。鴨さんたちをはじめ、他の生命にも、より豊かな環境を提供できる存在!それが地球人です。その力を「破壊」や「浪費」や「快楽」に使うことは、地球にとっては悲しいことだと思いませんか?
10-03 20:34

地球をより豊かに、より快適に、より多くの生命が住みやすいように、そういう喜びの世界にしていくことが、私たち地球人の仕事です。言葉を超えた、心穏やかなひかりの世界が広がることを願います。#教育 子育て #パパ #ママ #小学生 #育児
10-03 20:34

言うことを聞かないお子さんとの関わり。ヒントになるかも。◼︎ http://t.co/bVWBgRUctB#子育て #育児 #教育
10-03 20:38

じじぃにもばばぁにも、赤ん坊の頃があり、子どもの時があった。結婚して子育てをした方も多い。建設途中東京タワーの映像や写真を見て、いま目の前にある東京タワーに何を感じ思うか。介護現場の職員さんには、少しばかりそういう視点を一度もって欲しいと思うのです。#介護 #介護
10-03 20:54

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @hanashimakaoru: リニア計画の重大な欠陥⇒「こんな場所に新幹線を通すのは危険です」と国交省に忠告したら、「JR東海が大丈夫と言っているから大丈夫です」という。現地も視ずしてこの無責任な対応、国を信頼できますか?このキャンペーンにご協力を!http://t.…
10-03 21:25

RT @buick54aki: 関東平野ですから遮る山がないんです。東京の人間はなにも知らない。大変な被曝なんです。だってわが家、東京杉並区の庭の土がですよ、文科省のデータでは全く汚染をしていない事になっているわが家が、チェルノ並の大汚染地帯なんですよ」(広瀬隆) http:/…
10-03 21:26

RT @buick54aki: “@f"@buick54a@MORIMORIKIDS:高濃度に放射能汚染された千葉県「柏の葉」、三井不動産が未来都市を建設http://t.co/CdEzTLugj4 :東京と周辺の地価や不動産はいずれ大暴落する。売り逃げする魂胆" http:/…
10-03 21:28

原発再稼働なんてしたら、いまの世界は終わり。何度滅びたら人間はまともに発展するんだろう?
10-03 21:30

今朝の雲。今日も一日お疲れ様でした。(^-^)/#空 #雲 #朝 #morning #sky http://t.co/7UPlwSgpqk
10-03 21:54

関連記事

Newer Entry10/04のツイートまとめ

Older Entry10/02のツイートまとめ 切り折り紙

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >