FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

馬鹿な世と自然界の慈悲

2014年07月02日
日々思うこと 1
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
7月1日は、地球に生まれたことが心底嫌になった一日でした。
武力行使と戦争の違いなどありません。
ツイッターやフェイスブックにも書きましたが、
スネオの家でジャイアンに殴られるスネオを助けに行ったドラえもんが、
スネオは友達だからぼくはジャイアンをぶん殴る!
こう言ってジャイアンに殴りかかるのは、
すでに自衛権の行使でも正当防衛でもありません。

来世も前世も神仏も信じられない頭がおかしい人間が政治をするとろくな事になりません。
もはやソドムとゴモラ以上の悲惨な状況です。
母なる星:地球はたいへんな迷惑です。

馬鹿なことばかりが続く地表低次元世界にはさっさとおさらばしたくなります。(-_-;)


昨日に続き猛毒を吐きましたので、最後はきれいなお花を掲載します。



自然界の植物たちは、おバカな地球人の所業を見ています。
作物は、大地を滅ぼすためにその身を人間や動物に捧げているのではありません。
誰が悪魔の栄養になって喜ぶというのでしょうか。

植物は動物よりも崇高です。光をその身に宿すからです。
人がその光をいただきつつ、悪行を重ねるというのは、もはや人間失格なのです。

頂いた植物の光を大切にする人でありたいものです。





Instagram ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(1)

There are no comments yet.

ひでわく

大事な事は…民意を反映して欲しいものです♪

 原発の再稼働や憲法9条の解釈…必要ならば国民投票などで方向づけが…コロコロ変わる政府の認識判断でって江戸時代へですね…戦争は参加してはいけない事と勉強したのは少し前の父の世代なのに♪

2014/07/03 (Thu) 06:02