FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

やさしい心

2014年06月19日
草花愛ずる 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
空に向かう



地表文明の馬鹿さ加減には相変わらずウンザリします。
船長を信頼できない船員の悩み、苦しみは大変です。(-_-;)

ショウブ言葉は
・やさしい心
・あなたを信じる
・忍耐・あきらめ
だそうです。

今の地球の政治にもっとも欠けているものだと思いました。

ショウブ0



雨が降らない梅雨。
お出かけや通勤には楽でいいですが、植物たちがかわいそうに思います。
自然・植物やアートの世界、そして心ある民のやさしさが小さな光です。

のびる




Instagram ブログランキング・にほんブログ村へ


『復讐はわたしのすること、わたしが報復する』 と主が言われる。
復讐は天に任せよ・・・。

馬鹿な者・馬鹿騒ぎを見ていると、ほんとうに疲れます。
見ざる言わざる聞かざるとは、
そういう馬鹿を相手にせず、自分の心を平安に保ちなさいと言っているようでもあります。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

ひでわくさんへ

菖蒲(あやめ)・菖蒲(しょうぶ)・かきつばた・・・・どれもアヤメ科の花ですので、わかりにくくて当然ですよね。アヤメとショウブは感じも同じ「菖蒲」ですし。(^_^;)

2014/06/20 (Fri) 19:58

ひでわく

いずれ菖蒲か杜若…(笑)♪

 未だによく理解出来ていません(笑)…紫陽花も全部紫陽花に…船長を船員が教育は大変ですね…サッカーの様に11人が同じ方向を向いてゴールが見えてくるでしょうか♪

2014/06/19 (Thu) 18:31