FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

カタツムリ目線

2014年06月11日
草花愛ずる 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
今日もかなり雨々の一日でした。

田んぼの稲とアジサイは嬉しそうでした。

そしてカタツムリも、たぶん嬉しいのではないかと思います。



ということで、カタツムリになった気分で~。





Ajisai




Instagram ブログランキング・にほんブログ村へ




今夜は土鍋をコンロから下ろして、開けてみると・・・
とても上手に玄米雑穀ごはんが炊きあがっていました。

それだけでとても嬉しい気持ちが湧き上がります。
天地人の恵みに感謝です。
それで涙がこぼれてきます。

やさしい地球と、そこに働く佳き人を、これ以上苦しめる世の中は嫌です。
天然ガスや化石燃料を燃やさず、
あらゆるものを汚染する原子力などという悪魔の機械は、とっととこの世から排除すべきです。


現物がなくなったら、カネなどタダの紙切れ/金属の塊です。
はやく現物が大事にされる、やさしい地表文明となることを祈ります。
豚も鶏も牛も、恐ろしい処刑などさずに生きることができる地球となりますことを。


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.