FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

手賀沼 朝景

2013年10月30日
お出かけ記録 3
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

久しぶりのブログの更新です。。。(;´∀`)


今日はすごく久しぶりにカメラを背負って自転車に乗りました。

まだ暗い内から手賀沼を目指しました。

昨夜からの雨が上がったので、もやの手賀沼を撮れるかな・・・。


結果、レンズの汚れが発覚・・・写真はやや残念ですが、

すばらしいを迎えることができて心がすっかり洗われた気がいたします。






朝の餌場へ





手賀沼朝景 ボート





手賀沼朝景 光の中














このすばらしいに感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagram
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(3)

There are no comments yet.

ひでわく

懐かしい景色~♪

 水辺の懐かしい情景が漂う写真…空と水面と船…異次元の景色に…今年もあと二ヶ月に…時にはゆったりゆっくりとペダルが好いですね♪

2013/11/01 (Fri) 04:59

とみたや

森のどんぐり屋さんへ

自然界は存在そのものがアートでございます。
それを壊しているのが今の人類なので、心苦しさを感じます。

> 最後の写真が一番好きです・・・
手前味噌で恐縮ですが、私も一番最後の一枚がお気に入りです。

それにしても、やはり朝明けの風景は格別です。
夜勤業務がない仕事だったら毎朝でも写真を撮りに出かけたいです。

2013/11/01 (Fri) 00:32

森のどんぐり屋

秋も後ろ姿の頃となりましたね

もやっているので、とても良い雰囲気です。

最後の写真が一番好きです・・・

2013/10/30 (Wed) 20:23