FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

秋が来る

2013年09月30日
草花愛ずる 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆




東叡山寛永寺からお茶の水までてくてく散歩しました。


萩の花と彼岸花が、今年もきれいに咲いていました。






長い旅路を経てきたクロアゲハさんの翅が、


少し痛々しくも誇らしげに見えました。



旅の翅 赤き花に宿る




ブログランキング・にほんブログ村へ

 


Instagram
本日は夜勤明けですのでもう休みます。

明日は何事もなければ未明からお出かけ予定です。

今日はマンションの大規模修繕に伴う断水でした。。。

それにしても一気に肌寒い朝夕ですので、体調には気をつけて過したいものです。
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

ひでわくさんへ

ありがとうございます。
手持ちの少ないレンズに何を追加しようかと、財布と相談ですが、壊れた掃除機の代替が先でした。(^_^;)
これでまたレンズは当面お預けです。
秋が確実に深まってきましたが、政治はいつまでたっても「深まる」ことを知らないのが残念です。。。

2013/10/01 (Tue) 17:07

ひでわく

萩の花が淡く~♪

 季節感が漂う淡い写真ですね…カメラの記事で時々レンズを選んでからカメラを入手と…何だか分かる様な萩です(笑)♪

2013/10/01 (Tue) 05:54