FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

空港にベジタリアン・メニューを・・・

お出かけ記録
今日は大船に行く予定でしたが、諸般の事情で羽田空港に参りました。



羽田空港といいましても、私は飛行機が大嫌いです。

タダで乗せてやると言われても乗りたくありません。

エンジンの爆音がまず生理的にダメです・・・。

そして安全性の問題・・・これは機械や技術的なことは勿論、政治的なことも含めてです。

空を飛ぶなら天磐船か、ドラゴンボールの舞空術のように自分の身体で飛びたいものです。






とは言いつつ、

空港内は無料巡回バスがありますので、

第一、第二ターミナル、国際線ターミナルとすべて網羅してきました。

国内線の天井には天の川があしらわれていました。




せっかく来たのだから、ガラス越しではなく生で写真を何枚か撮りましたが、

おばさんが超望遠レンズでバシャバシャ撮っていて、飛行機よりもかっこよく思いました。(笑)

やはりエンジンの爆音でイライラ

何枚か撮ってさっさと屋内に入りました。






話題になっていた国際線の小江戸通り(だっけ?)にも行きましたが、着いたらお昼時でした。






何か食べようと思いウロウロ・・・ベジタリアン向けのメニューが・・・ない!

う~ん・・・・

国際線ターミナルにはベジ・ビーガン向けの食事が少しはあるかと思ったのですが遺憾です。

1件でいいので、ベジタリアン、ビーガンも寛げるお店を置いて頂けないもんですかねぇ。

店が無理ならメニューを何品かでも・・・。

それともどこかにあったのかしら?

いずれにせよ軽食携帯して来てよかったです。



空港ではあまり気分が乗りませんでしたが、

帰りは穴守稲荷様に寄れたので、まぁ良しです♪


このところ京都に行きたくてウズウズしています。

今回の台風で京都は被害がありましたが。


ともかく、今日も一日の無事をありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram

追記:調べてみたら3件ほどがベジタリアン・メニューを置いてあったみたいです。。。
   分かんなかったよ~ん(ToT)

関連記事
スポンサーサイト



羽田空港 飛行機 ベジタリアン


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0