FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

サルスベリ Crape myrtle

2013年08月27日
草花愛ずる 1
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆


サルスベリはいつも遠巻きに撮影していました

今回は思い切って

花の中に入ってみましたが

やはり

どこに焦点を合わせようかと

悩みまくります

ふんわり やわらかに撮ってあげたいのですが

う~ん


ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram





【日記】

先日、よく夢を見る。
先日はよく知っている街の中で、誰かといろいろ語り合っていた。
また、先日は母が夢に出てきて、いろいろ私に質問していた。
今朝も夢を見たが、これは覚えていない。

ただ、今日は人生初めての「眩暈」というものを経験した。
グルグル回るといいますが、ほんとうにグルグル回る・・・。
耳が聞こえにくいとか、手足がしびれるなどはないが、
おかげで小一時間ばかり横になって過ごすことになった。

今年は何かと健康面で起きると想定していたが、
膝、腰、歯ときて、今度は耳鼻系・・・
もうこれくらいでいいのではないかと思うが、
今までの生き方を省みると、
まだまだ序の口なのだろうと思う。。。

ところで昨日今日と、空の「感じ」がすこぶる気持ち良い。
このところ「天地の洗濯」のような気候が続いていたので、
ほっとするが、
人間の所業を考えると、人類の禊は、やはり序の口なのだろうと感じる。。。


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(1)

There are no comments yet.

ひでわく

長く楽しめる花ですね♪

 色が多彩な花…雨の日に鮮やかに…恋人との再会を刻む花…ちょうど今頃の季節を表して♪

 私もあまりレンズを向けません…やはりとらえるのが難しいのでしょうね…野鳥でも止ってくれると良いのですが(笑)♪

2013/08/28 (Wed) 05:21