FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

太陽の塔としかめっ面~ SUNFLOWER

2013年07月11日
草花愛ずる 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆





暑い日が続いています。



一番目のヒマワリさんは、なんだか大阪万博公園の太陽の塔に見えました。







そしてこちらは、開く前のヒマワリさんですが・・・。



この子は背丈の小さなヒマワリさんです。



しゃがんで写真を撮ろうとしたのですが、



思わず手をついたアスファルトで、見事に火傷を負いました・・・。



のアスファルト上で転んだらと想像すると・・・恐ろしいですねぇ。






ちょっとしかめっ面に見えます。



アスファルトのあまりの熱さに、手をついた私もをしかめましたが、



写真のヒマワリさんのような、こんなになっていたかもしれません。



開く前のヒマワリさんを見て、



お笑いコンビ ザブングル の加藤歩さんを連想したある日の午後でした。





暑い日が続きます。


熱中症などには十分気をつけてお過ごしください。


ブログランキング・にほんブログ村へ



 
Instagram
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

ひでわくさんへ

ひでわくさん こんばんは。

>  火傷大丈夫でしたか?

何とか赤くなっただけで済みました(^_^;)
びっくりする熱さでした。

ヒマワリは小さいのが街中で目立つようになって来ましたが、
ヒマワリは大きなものだという印象があり、なんだか違和感を禁じ得ないとみたやです。

2013/07/13 (Sat) 21:34

ひでわく

開花前の一時~♪

 火傷大丈夫でしたか?

 向日葵って見る角度で色々な雰囲気を…葉とのコラボでは人の表情にも…街角で楽しみ探し好いですね♪

2013/07/12 (Fri) 06:39