ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags: サクラ    千鳥ヶ淵    

さくら さくら






































ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

【 日 記 】

夜間業務を終えて帰宅しました。

強風で電車は遅延・・・

強風に雨・・・当然ながら横なぐりの雨で傘は用をなしません。

帰宅したら胸から下はずぶ濡れです・・・。


あす1日休んだら、明後日からまた夜勤です。

睡眠も食事もバラバラですので、

体調には気を配らないと一発でダウンです。

気をつけないと身体が保ちません。



不思議なことがありました。

夜勤に入る日、4月2日の深夜ですが、

寝ていると、布団の上に猫のようなものが乗っかりました。

「ようなもの」といったのは霊体だったからです。猫なのかどうか定かではありません。

それがわたしの胸の上に乗り、ポリポリ首を掻いているような振動が伝わりました。

重たいな~、早く退いてほしいな・・・と思っていると、

上空から光の玉が降りて来ました。

真っ白に輝きながら。

とてつもない輝きで、手で光を遮ろうとしましたが、身体は動きませんでした。

私の頭上、一メートルくらい上空でしばらく留まっていましたが、

身体の自由が利くと共にフッと消えました。

恐怖は感じませんでしたが、何だったのか気にはなります。


それはそうと、夜勤ばかりですのでしっかり身体を休めます。


関連記事
スポンサーサイト




Newer Entry04/03のツイートまとめ

Older Entry04/02のツイートまとめ

 

Comments
Editpippianoさんへ
コメントをありがとうございます。
東京はちょっと天候が荒れています。

沖縄のキジムナーの話は初めて聞きましたので、
ちょっと調べてみましたが、
なかなか気持ち悪いやら面白いやらですね。(笑)

霊の存在やUFOの存在は実体験として知ってますが、
いわゆる「お化け」や「もののけ」は見たことがありません。
いずれにしても、
人の心の作用はとっても大切ですので、
いつも祓い清めることは大事だと、このところいろいろ考えさせられています♪
Editこんにちは

千鳥ヶ淵の桜
美し過ぎて しばし夢の世界にワープ
明日から3日間、私も東京なのですが
少しでも桜が楽しめるといいなぁと
思っています。

不思議な体験・・・
お話を拝見していたら、沖縄のキジムナーと
とっても似ているなぁ と思いました
結構、真夜中にキジムナーと遭遇してる人が
多かったりします
Editひでわくさんへ
体験の件は、自分でもよく理解できていません。
以前にも寝ている私の枕元を猫(たぶん)が数匹駆けまわり、ドタドタうるさいことがありました。
その時は声が出たので「うるさいよ」と言ったら収まりましたが・・・。(^_^;)

霊の体験はまだまだありますが、あまりこういうことを書いているとキチガイだと思われます。

それはそうと、千鳥ヶ淵は、私も満開にはちょっと早かったのですがラッキーでした。
3月25日のブログにも書きましたが、当日は埼玉古墳に行こうと思って準備していたからです。
桜が早く開花しているので焦りましたが、埼玉はまだ咲き始めとの情報を得て急遽千鳥ヶ淵です。

お陰でカメラを向ける気持ちがちょっと整いませんでした・・・。

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。
Edit千鳥ヶ淵…こちらで拝見できました♪
 凄い体験をされたのですね…今年は皇居の桜は観ずにと思っていましたら…こちらで見学が出来ました♪

 二年続けて出向いていましたが…丁度のタイミングを逸していました…感謝です♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >