FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

光りあれ!

2012年10月26日
草花愛ずる 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆







ブログランキング・にほんブログ村へ








この花、初めて見ました。

名も知らぬ花。

ネットで調べてみると「ブラシの木の花」、「ボトルブラッシュ」というそうです。

金宝樹」とも呼ぶそうで、とみたや的には金宝樹がいいな~♪


・・・と、書いたものの、名前がこれで合っているのかは定かではありません。


ともあれ、今までは割とアンダーな写真が好きで、

自分でもアンダー気味を好んで撮っていたのですが、

光の世界にちょっと目覚めてきました。(笑)


いくつか要因はございますが・・・

ともあれハイキーの写真の良さというか魅力というものを理解し始めたようです。

どことなく南国な雰囲気がいたしますね~。


光りあれ!


皆さまの周りにも光が満ち溢れますように♪

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(2)

There are no comments yet.

ひでわく

光が冬に…

 写真って情報量が沢山です…その場の空気まで映り込むのですね…コップの掃除をしたくなる花への光です♪

2012/10/27 (Sat) 11:23

あなたに逢えてよかった

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォゴザイマスウ☆゚・:*☆
楽天ブログのほうへ 書き込みありがとうございました。
いつも行かれてる 諏訪神社でしたか。
あそこはとてもきれいに清掃されてて 本当にきれいな神社ですね。
機会があったら またぜひとも 二回目 行ってみたいところです。

このお花は とってもきれい。
なんというお花でしょうか?
すてきな写真に 癒されました。

素敵な週末をお過ごしくださいね。
イツモアリガトウゴザイマス♪(*'-^*)☆

2012/10/27 (Sat) 11:14