FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

123ベーグル とっても美味しい♪

Foods!





葛西用水親水水路。早口言葉みたいにですが、亀有から綾瀬にかけて、水路の面影がたくさんあることを知りまして、ちょっと行ってみました。
・・・が、本日はその時出会ったパン屋さんのこと。

一見するとただのアパートですが、一階部分にライトと看板が出ていました。
ちょっと気になって眺めてみると、看板もかなりオシャレ。雰囲気もいい。
看板は 123ベーグル と書いてます。これで「ひふみべーぐる」って読みます。名前もいいですね。

一階部分の玄関の上がりに多段ガラスケースが置いてあり、玄関を塞いでいます。
みると手作り感溢れるステキ空間。




食べてみての感想は、食べごたえあり、外はパリっとして中は程よい弾力。これはもうリピート決定です。味の表現は苦手です・・・。





お店の詳細はブログを読んでみて下さいね。
本当においしいベーグルです。
今のところおいしいベーグル売っているお店には出会ってませんから、123ベーグルさんはしっかり覚えさせて頂きました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


123ベーグル
◆ブログ:http://hifumibage.exblog.jp/
◆住所:葛飾区亀有5-2411
◆定休日:月曜日ほか。詳細はブログを参照下さい。

最近出雲のことを調べているので、これもまた出雲つながりでちょっと驚きました。
関連記事
スポンサーサイト



パン屋 亀有 ベーグル 123ベーグル


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 1

ひでわく

美味しい物に出会うと♪

 「にんまり」とされたのですね…意図しない出会いが貴重な物とですと嬉しいですね…美味しいは体にも好く♪