FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

表参道、神宮前界隈さんぽ

お出かけ記録







Picasa アルバム Snaps





















ブログランキング・にほんブログ村へ



Thanks for stopping by today!

18日は、我流切紙人さんの個展『華蝶風月 我流切紙人諸行無常展』に行って参りました。

お久しぶりに我流切紙人さん、そして猫熊珈琲さんともお会いできました~。

ありがとうございました。

いつもながら素晴らしい切り紙の世界をたっぷり堪能しましたよ。

個展は今月末まで開催ですので、お近くの方は是非ご覧くださいませ。
詳しくは我流さんのページでご確認を。こちら。


本日の写真は神宮前界隈のスナップですが、すべてGoogle+ からの投稿です。

フォト蔵さん、まともにアップできなんだもん・・・。

Google+ のいいところは、

1.写真のアップが簡単
2.タグ付、場所の地図情報が簡単
3.ブログへの掲載も簡単
4.現在のところ動作がサクサクである

といった処でしょうか。
まぁいろいろと長所短所はありますが、写真メインだとGoogle+ が使い勝手がいいですね。
フェイスブックもしてますが、操作系がちょっと難しく感じてます。

ともあれ、当面フォト蔵さんからは離れそうでございます。

とみたやの Google+ ページはこちらになっております。
https://plus.google.com/u/0/111933939077846337654/posts

フェイスブック同様、SNSを活用するというより、ほとんど写真アップ用みたいな感じになってます・・・。

関連記事
スポンサーサイト



表参道 神宮前 散歩 スナップ


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 2

とみたや

◆ひでわくさん

Google+ と書きましたが、正確にはピカサweb のことです。
神宮前から表参道はキラキラしてますね。
老若男女入り乱れて、文化も幅広いですね。

  • 2012/08/24 (Fri) 03:03
  • REPLY

ひでわく

Google+

 まだよく分かっていない「Google+」…写真の保管も出来るのですか…覗いてみます♪

 フォト蔵さん直しましたょ…今週あたりから以前と同様にまとめてすんなりと(笑)♪

 表参道、神宮前界隈…カラフルです♪