FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

千鳥ヶ淵 初めて桜の季節に行きました

2012年04月10日
草花愛ずる 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆











4月9日は自転車修理に出し、ニコンプラザ銀座にてD7000のセンサークリーニング・・・
チェックしてくれた方がかなり汚れてますね・・・と呆れておりました(笑)
手入れ方法をきちんと学ぶため、センサークリーニング講習会に参加することにしました。

その後はてくてく千鳥ヶ淵へ。
初めて千鳥ヶ淵を生で見ましたが、すごいな~。さすがに圧巻ですね。
写真は300枚ほど撮りましたが、ほとんど満足できないものばかり・・・
自分なりに合格点は2枚ほどしかありませんでした。(本日2枚目のものがそのうちの一枚。)

当初、千鳥ヶ淵に来るつもりはなかったので、三脚持って来なかった・・・かなり痛い・・・。
そのお陰で設定を弄くる楽しさは味わいましたが。

千鳥ヶ淵まで来たらついでに歩け歩けと・・・秋葉原駅まで歩きましたとさ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*予約投稿
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.