ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: サイクリング記録など  

西に向かう空 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

西へ

西へ向かう雲たち。

西・・・西は

私にとっては憧れの地。

西へ西へと向かう雲たちが羨ましい。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ      人気ブログランキングへ

 


 

このところテンション落ちと書いてましたが、

心が落ちると体力も落ちる・・・風邪を引きました。

ただ、今日は仕事でうれしいことが沢山ありましたので、

コレを機に転換させないといけません。

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry背中を眺めるのはだれ? 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

Older Entry横浜の夜散歩

 

Comments
Edit■ハニープー0316さんへ
>とみたやさん(*⌒ー⌒*)
>西へ~ こちらへ 帰って いらっしゃぁ~い
>ワタシの住んでいる お隣の 
>とみたやさんも ご存知だった 宝塚チ●リ 跡地
>介護福祉施設になります
>お隣の メンズ君も ココに転職したいと 言っているんですよ


>風邪 ひいちゃったんですね
>しょうがと蜂蜜で ホットドリンク♪ うちから 暖めて
>早く 治してくださいね
>お大事に
> 
-----
あはは
熱烈歓迎のコメントありがとうございます!(^^)
転職情報・・・これは今の職場の状況からマジに心惹かれますよ(笑)
ともあれ、まずは風邪を早々に撃退せねば!
Edit■ひでわくさんへ
> 育った街へ向かうのですね…希望の色に輝いて♪
-----
関西は秋か春がおススメ!
その時節にいけるといいのですが。
Edit■pippianoさんへ
>とみたやさんとこから見て西といえば
>どのあたり・・?
>と 今 地理感のない頭で想像してます(笑)
>シルクロード・・かしら
>ヨーロッパかな・・ふふふ

>お風邪なんですね
>あたたかいスープやココアなんぞ召し上がって
>どうぞ おだいじになさってくださいませ
-----
ほぼ正解で、スペイン・ポルトガル・イタリア・・・あと北欧・・・その先の浄土。この辺りが私にとっての「カナンの地」。
風邪撃退の為、コメント返しのあと布団に入ります。
Edit■doisanさんへ
>雲の様に赴くままに漂えたらどんなに気が楽かと考えてしまいました。
>もうすぐ冷たい空気をもたらす雲と空の様に見えますね。
-----
本当にふわふわ雲と同じ体験をしてみたいですね!
冷たい空気です。
Edit■Rosemamaさんへ
>西の空の向こう・・・・いったい何があるのでしょうね?
>気になりますね♪

>心が落ちると体力も落ちる!
>でも~良いこと一杯あって良かったですね♪
-----
Rosemamaさん、ありがとうございます。
西というのは私にとってはスペイン、ポルトガル、そしてイタリアなんです♪そしてさらには浄土だったりします。
仕事でいいことがあるととっても活力になります!
コメントありがとうございます。
EditRe:西に向かう空(10/18)
とみたやさん(*⌒ー⌒*)
西へ~ こちらへ 帰って いらっしゃぁ~い
ワタシの住んでいる お隣の 
とみたやさんも ご存知だった 宝塚チ●リ 跡地
介護福祉施設になります
お隣の メンズ君も ココに転職したいと 言っているんですよ


風邪 ひいちゃったんですね
しょうがと蜂蜜で ホットドリンク♪ うちから 暖めて
早く 治してくださいね
お大事に
 
EditRe:西に向かう空(10/18)
 育った街へ向かうのですね…希望の色に輝いて♪
EditRe:西に向かう空(10/18)

おはようございます

とみたやさんとこから見て西といえば
どのあたり・・?
と 今 地理感のない頭で想像してます(笑)
シルクロード・・かしら
ヨーロッパかな・・ふふふ

お風邪なんですね
あたたかいスープやココアなんぞ召し上がって
どうぞ おだいじになさってくださいませ
EditRe:西に向かう空(10/18)
雲の様に赴くままに漂えたらどんなに気が楽かと考えてしまいました。
もうすぐ冷たい空気をもたらす雲と空の様に見えますね。
Edit西に向かう空
西の空の向こう・・・・いったい何があるのでしょうね?
気になりますね♪

心が落ちると体力も落ちる!
でも~良いこと一杯あって良かったですね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >