ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

ハーフ・タイム 「今日のこと★☆(678704)」

襲来

ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

 


 

このところ、↑ のような怪しげな雲をよく見ます。

感じ方は人それぞれですが、

私はこういう雲があまり好きではありません。

どこか怪し気で、威圧している様にすら思えるのです。

 

・・・震災から半年。

遅々として進まない国の被災地支援政策・・・幼稚な責任追及・・・

すべき対策をまずはしていただきたいものです。

ハーフ・タイム。

国としても、あらゆる事柄の建て直し。

個人としてできる援助をしつつ、国の対応・・・後半戦に期待していいでしょうか?!

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entryあっついよ・・・ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

Older Entryげんきいろ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

 

Comments
Editこんにちは

後半戦 期待できるのかなぁ・・・
なんだか とても頼りない気がするのですが・・

うふふ ちょうど同じような感じの空を
撮ったばかりです
ほんと・・感じ方はいろいろなんでしょうけれど
私は、夏と秋の雲がせめぎあってるようで
今だけしか見られない空かなぁと
おもしろがって見てました

入道雲の群れ・・
この前 飛行機の窓から撮ったのですが
お空の天井裏って すごく愉快なことになっていて
たまには視線を変えてみるのもいいなぁと思いました
EditRe:ハーフ・タイム(09/11)
本当に怪しいというか亜熱帯地方のような雲が多いです。
ブログにもアップしましたが、昨日は真夏並みの入道雲が出ていました。
温暖化している現実が空に表れてる気がします。
EditRe:ハーフ・タイム(09/11)
先週空を見上げるとうろこ雲が空一面に広がっていて、秋を早くも
感じましたが、
このお写真では、秋の雲を邪魔しているかのような、ほんとに
怪しげな雲が威張っていますね。
これも温暖化の影響なのでしょうか。
地球がこの先、どのように変化して行くのか、見届けられないのが
不安で、また残念です。

被災された方々が半年もの間、絶望と不安と悲しみを背負って
それでも生きていかなかればいけない状況を思うと胸が締め付けられます。
国会議員は、野党与党といっている場合ではなく、一致団結して
被災者のストレスを拭い去ってあげてほしいものです。
EditRe:ハーフ・タイム(09/11)
ボランテアも なんだか一時の 流行みたいで 半年たった今では 支援物資も ほとんどなくなっているそうです
現場は まだまだ 大変なのに・・・・・
個人では 出来ることに 限界はありますが
少しずつでも 支援 続けていきたいと 思います

雲☆ 最近 急に真っ黒な 積乱雲が 立ち込めることがありますよね
あれ ワタシも 嫌いです (ーー;)
EditRe:ハーフ・タイム(09/11)
 戦況を冷静に分析し対策を…そんな時間ですね…それにしても人材の乏しい政界ですね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >